SSブログ

アメッコ食べたいな… [日記]

昨日、会社の役員が、
インフルでダウンしまして、
木曜日に、ほぼ朝から夕方まで、
一緒の事務所にいたので、
もう気が気じゃありません^^;
とにかく免疫力!と思い、
加湿、室温、水分補給、栄養、睡眠、
手洗い&うがいに気をつけております。

さて、今日明日は、
大館市のアメッコ市です!

image-20170211093258.png

天気は晴れているようですね。
雪がだいぶ積もったように見えます。

image-20170211093346.png

image-20170211093357.png

ハチ公ガールズもイベントに出演。
寒い中大変ですが、頑張って♪

昨年、ハチ公ガールズを卒業した
最年少のMARIAは、上京して、
芸能活動をしているわけですが、
だいぶ垢抜けてきました。
素材がいいって、凄いね!

image-20170211093643.png

同じく卒業した、元リーダーのちさとちゃん。
昨日のTwitterで、
秋田のカメラマンさんに撮ってもらった
写真をツイートしていました。

image-20170211093817.png

めんこいですね(*´꒳`*)


nice!(81)  コメント(8) 

nice! 81

コメント 8

ワンモア

同じ場所にいた方がインフルエンザですか!
うわぁ~、潜伏している可能性があるから怖いですよね(;^ω^)
感染していないことを祈りますです。
by ワンモア (2017-02-11 14:24) 

caveruna

ワンモア様
もう祈るしかないですよ(笑)
今のところ大丈夫だけど、
インフルって急にくるからなぁ^^;
by caveruna (2017-02-11 15:09) 

engrid

防疫体制完璧で撃退で!
あっちいけ!ですよね
by engrid (2017-02-11 17:10) 

ヨッシーパパ

毎年打っているワクチンと、これまでの長い人生で入り込んできたウイルスの抗体で、なんとかここ十数年は、防御出来ています。(^_^)
by ヨッシーパパ (2017-02-11 18:37) 

yamatonosuke

すごい雪…
奈良の積雪がかわいいものです(≧∇≦)
秋田美人の地に行ってみたい〜♪
by yamatonosuke (2017-02-12 01:37) 

caveruna

engrid様
今のところ大丈夫です!
今週は、大事な週なので、
体調万全にしないと^^;
by caveruna (2017-02-12 12:57) 

caveruna

ヨッシーパパ様
私も、何も予防注射しないわりに、
不死身です(笑)
でも、油断禁物!
しばらくは気をつけたいと思います^ ^
by caveruna (2017-02-12 12:58) 

caveruna

yamatonosuke様
そろそろ地元の人達は、
雪掻きがいいかげん飽きてきたと、
言っております^^;
二月が過ぎればね…
by caveruna (2017-02-12 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。