SSブログ

昨日の公演 [イベント]

image-20170130132653.png

お天気もまずまず。
それにしても暖かい!!

image-20170130132706.png

image-20170130132813.png

image-20170130132837.png

一部は生徒さん。

image-20170130132901.png

二部は、谷桃子バレエ団のトップクラスの
プロダンサーによるプログラム。
滅多に見れない!しかも無料で!!
お客さんも終わった後、興奮していました^ ^

image-20170130133143.png

image-20170130133159.png

他にも和太鼓奏者の上杉美穂さんや、

image-20170130133229.png

パンデイロをメインとする
ブラジリアンパーカッショニストの、
RINDAさんらの素敵な演奏♪

image-20170130133418.png

image-20170130133433.png

image-20170130133443.png

image-20170130133459.png

image-20170130133510.png

皆様お疲れ様でした\(^-^)/
nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

ワンモア

今日はいつになく暖かったですね〜(^^)
お疲れ様でしたお早目にお休みくださーい。
あ、ガンジー私もびっくりポンです(笑)
by ワンモア (2017-01-30 20:37) 

caveruna

ワンモア様
とりあえず昨夜は0時前に寝れたので、
今日はスッキリです^_^
by caveruna (2017-01-31 07:59) 

Rchoose19

caveruna さんもお疲れ様でした♪
会社の人が辞めちゃうと本当に大変ですよねぇ・・・
業務を分担して任されちゃうのもねぇ・・・・
うちの会社も19年選手の派遣の女子が辞めた後、
社員の男子はてんてこ舞いで全く仕事が廻ってません・・・^^;
そろそろしわ寄せが来そうな予感がしています><

by Rchoose19 (2017-01-31 08:41) 

caveruna

Rchoose19様
しわ寄せ・・・そもそも辞め方に問題がある場合も・・・
うちは、年明け最初出社してから突然来なくなったとの事。
その後連絡も取れず・・・なので、皆てんてこ舞いみたいです。
by caveruna (2017-01-31 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月曜からダメじゃんおやすみなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。