SSブログ

月曜からダメじゃん [飲み]

昨日は、友達のバレエ公演の手伝いで、
終わってからお疲れ様飲みを地元で。
と言っても、友達は都内で出演者との打ち上げ
をやってて、終電過ぎになるようなので、
友達の旦那殿と、やきとり大へ。
ちなみに、うちの旦那殿は、家で仕事。

image-20170130104254.png

image-20170130104302.png

image-20170130104408.png

魚ばっかり食べたよお(笑)
二軒目へ流れて、友達が帰って来たのが、
2時頃でした。

今朝はとにかく頭が痛くて、
死人のように出社しました。
二日酔いと花粉が合体している気がします^^;
なんとかせねば、
これは仕事にならないよ〜(汗)と、
頭、首をマッサージ。
はちみつレモン湯を飲んで、
だいぶ回復いたしました。
恐るべし回復力(笑)
今日は来客が多くて、
こうしていられん!と焦って、
逆に気合が入ったみたい^^;
とりあえず頑張りまーす。

nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

ヨッシーパパ

おやおや、週末でもないのに午前様で飲みすぎちゃいましたね。
by ヨッシーパパ (2017-01-30 18:23) 

caveruna

ヨッシーパパ様
早く寝たいです(苦笑)
by caveruna (2017-01-30 18:41) 

ワンモア

二日酔いなら自業自得ということで(笑)
by ワンモア (2017-01-30 20:34) 

caveruna

ワンモア様
遅くなるだろうと、前日たんまり
寝たのに…やっぱり寝溜めは無理か^^;
by caveruna (2017-01-31 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

その通りのネーミング昨日の公演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。