SSブログ

収穫 [飲み]

昨夜、そろそろ寝ようかなと思ったら、
旦那殿から電話で、
近くまで帰って来たから、
近所のスナックへ行かない?
と言われるも、
パジャマ着ちゃったし、
どうしようと思ったんだけど、
さいわい、まだ顔洗ってなかったし、
急いで出かける準備。
まだ23時だったんでね^^;

コーンバターが食べたい!
という旦那殿。
旦那殿は、今まで散々歌って来たからと、
歌は私が先陣を切ります。
二曲目で早くも洗剤ゲット♪

image-20170114104346.png

久しぶりだ〜!
その間、マスターと、奥さんが、
何やら店内をゴソゴソ…。

image-20170114104456.png

image-20170114104510.png

缶切りの必要な缶詰しか無かったらしく、
肝心の缶切りが無いのだそう(笑)
しばらく探してくれたんだけど、
出て来ませんでした。、
コーンバターは、無しよ(苦笑)

image-20170114104653.png

洗剤×2個、トイレットペーパー、
キッチンペーパーをゲット☆
そして、お土産にレトルトカレーを
もらったよ♪

うわっ気付いたら3時だって!


nice!(75)  コメント(8) 

nice! 75

コメント 8

ヨッシーパパ

夜更かししちゃいましたね〜。
by ヨッシーパパ (2017-01-14 19:12) 

ワンモア

エンジョイしてますね(^o^)
地方では車に乗らないと帰れないので、どうしても家呑みとかが増えます。コーンバターなら私、熱々スキレットで作れますよ〜
仕上げにパセリをちらして\(^o^)/
by ワンモア (2017-01-15 00:12) 

yamatonosuke

なかなか豪華賞品のカラオケ大会ですね♪
NHKのど自慢楽しみにしてま〜す^_^
by yamatonosuke (2017-01-15 01:39) 

engrid

何曲かな
by engrid (2017-01-15 02:01) 

caveruna

ヨッシーパパ様
予定外の飲みは楽しい^ ^
by caveruna (2017-01-15 13:56) 

caveruna

ワンモア様
コンバターこそ、スキレットですね♪
ちっちゃいの買おうかしら^ ^
by caveruna (2017-01-15 13:58) 

caveruna

yamatonosuke様
出る時は出るもんです(笑)
景品って、もらうと嬉しい^_^
のど自慢に出たら、
カネひとつかなぁ〜
by caveruna (2017-01-15 14:03) 

caveruna

engrid様
8曲は歌ったなぁ♪
by caveruna (2017-01-15 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のお弁当寒いけど蠟梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。