SSブログ

私は、元気だよ [友達]


image-20170112223321.png
** 白い季節/MISA**

image-20170112225159.png

今日は、友達の命日。

数年前のお正月は、年賀状も来てたよね。
新しい年になって、
まだ12日しか経っていないのに、
なぜ貴女が死ななきゃならなかったのか、
永遠に謎だけれど、
そんなことは、
もはや誰にもわからないことだから、
いいんだ…

もう会えない現実を、
久しぶりに実感してるよ。
涙も出るけど…

今日は、貴女のことを思って眠るよ。


nice!(52)  コメント(6) 

nice! 52

コメント 6

yamatonosuke

お友達も天国から応援してることでしょう。
by yamatonosuke (2017-01-13 00:54) 

caveruna

yamatonosuke様
そうですね、今は天国できっと
微笑んでいると思います^ ^
by caveruna (2017-01-13 07:16) 

Rchoose19

歳とると、悲しい別れがふえるのね・・・・・
元気だしてね。
by Rchoose19 (2017-01-13 07:47) 

caveruna

Rchoose19様
時々思い出しては涙が出るけど、
昔のような辛さはなくなりました^ ^
by caveruna (2017-01-13 07:58) 

ワンモア

同年代とか友だちとの別れは辛いですよね。
いつか自分が還るとき、会えるといいなと思ってます。
by ワンモア (2017-01-13 09:02) 

caveruna

ワンモア様
ご家族の心は落ち着いただろうか?などと、
ふと心配してしまいます。
きっと大丈夫だと祈って・・・☆
by caveruna (2017-01-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒波到来加齢を認識 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。