SSブログ

そろそろジャンク系 [食]

お正月が終わって、
スナック菓子とか、パスタとか、
フライドポテトとか、カレーとか、
なんかそういうの食べたい今日この頃。

image-20170106183450.png

image-20170106183458.png

明太子とか、ふりかけご飯とか、
うどんとか蕎麦とかばっかり食べてたから、
米もいいな♪

image-20170106183620.png

image-20170106183631.png

さて、三連休。
休み明けは二連ちゃんで新年会。
風邪引かないように、
体調整えねば!

nice!(65)  コメント(8) 

nice! 65

コメント 8

ヨッシーパパ

忘年会もつい最近されたような記憶ですが、もう新年会会ですか?
私の肝臓なら、きっとついて行けません。
by ヨッシーパパ (2017-01-06 19:14) 

caveruna

ヨッシーパパ様
忘年会が終わったと思ったら、
すぐ新年会ですよ…早いです、まったく^^;
昨日、今日と禁酒です(苦笑)
by caveruna (2017-01-06 22:04) 

engrid

ピザとか、ね
真反対に、あっさりさらりのものとか
七草粥、最高って思う
 遅くなりましたが、本年も宜しく
by engrid (2017-01-07 00:21) 

ワンモア

私も、ジャンク系が食べたくなってきております(^^)
明太子のフランスパンも好き。
by ワンモア (2017-01-07 01:07) 

yamatonosuke

私は風邪をひいてしまいました。
ノドが痛くて食べるのが辛い…
体調管理お気をつけ下さいね^_^
by yamatonosuke (2017-01-07 01:19) 

caveruna

engrid様
ピザも!!!
でも今日は、七草ですね…
おとなしくします^^;
でも夜は呑みに行くの〜♪

今年もよろしくです☆
by caveruna (2017-01-07 10:44) 

caveruna

ワンモア様
明太子のフランスパンは、
常に気になりますね(笑)
ジャンク系は、できるだけ我慢して、
小出しにつとめます^^;
by caveruna (2017-01-07 10:46) 

caveruna

yamatonosuke様
風邪引いちゃいましたか…
今、流行ってますよ〜
義母も、友達も…長引いてます^^;
お大事に!
by caveruna (2017-01-07 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。