SSブログ

秋田県民 味の決め手 [TV]

やばい!壇蜜様が、味道楽の里を
持ってらっしゃる〜!!!
感動(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

image-20170105225043.png

by ケンミンSHOW

image-20170105225817.png

あっ、そろそろ無くなるから、
送ってもらおうかな^^;

今日は仕事初めでした。
1日目から仕事残すの嫌なので、
朝からガッツリ仕事しました(*・ω・)ノ

今日は昨日とは打って変わって、
超寒寒(*_*)
皆さん、風邪引かないようにね☆
せばな〜

image-20170105230034.png

by 1月&2月のカレンダーより


nice!(66)  コメント(14) 

nice! 66

コメント 14

yamatonosuke

味どうらくの里お初にお目にかかります。
どんな味かとても気になる〜〜
秋田は壇蜜さんや佐々木希さんなど美人が多い地域なんですね(^_-)
by yamatonosuke (2017-01-06 01:00) 

末尾ルコ(アルベール)

しょっちゅう檀蜜が現れるので、「caveruna様=檀蜜」という図式がわたしの中で・・・(笑)。  RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2017-01-06 01:35) 

song4u

せばな~っていいなあ。
こっちで言うと、ならね~って感じ?
何かあったかいよね。
ならね~♪
by song4u (2017-01-06 08:00) 

馬爺

おはようございます。
朝から色っぽい写真を見て今日はいいことありそうな予感がしますよ(^_^.)
by 馬爺 (2017-01-06 09:07) 

裏・市長

味道楽好っきゃのぉ~!!。

万能調味料で重宝するとおっしゃってましたな。
これさえあればなんでもでける!と、
豪語してらっしゃいましたなぁ。

でも、あんまりテレビで言われると、
入手困難とかになってしまうわ。
「知る人ぞ知る」ってのがいいのに。

アイドルもまた同じ。
「ワシが育てた」感がいい。
あんまりメジャーになりすぎると興味を失う。
パフュームとか・・・。
by 裏・市長 (2017-01-06 10:41) 

ワンモア

万能つゆ?栃木のスーパーでも売ってるかな?
by ワンモア (2017-01-06 11:37) 

Rchoose19

最初、日本酒かと思っちゃいましたぁ^^;
壇蜜さんが、持ってるからかなと・・・・・・^^;
会社には全国からいろんなお土産が集まってきてます♪
毎日、楽しみです(=^・^=)
by Rchoose19 (2017-01-06 12:49) 

caveruna

yamatonosuke様
「万能つゆ」です。
特売なんかやると、あっという間に売り切れるらしいです(笑)
by caveruna (2017-01-06 15:05) 

caveruna

末尾ルコ(アルベール)様
あはっ、そういう図式が・・・(笑)
今年も二カ月に一度のペースで、
カレンダーアップしますです^^
by caveruna (2017-01-06 15:08) 

caveruna

song4u様
「じゃあね~」、「それじゃあまたね~」みたいな感じです♪
by caveruna (2017-01-06 15:09) 

caveruna

馬爺様
馬爺様にいいことありますようにっ☆
by caveruna (2017-01-06 15:09) 

caveruna

裏・市長様
そうなんです、TVに出る前でも、
地元でばんばん売れてるのに(笑)

「ワシが育てた感」大好き!(爆)


by caveruna (2017-01-06 15:11) 

caveruna

ワンモア様
こっちで売ってるのは見たことないっすね~
まぁ、何にでも麺つゆ入れるのと同じ感じです(笑)
by caveruna (2017-01-06 15:13) 

caveruna

Rchoose19様
残念ながらだんみっちゃんは、確かお酒あまり飲めない
と思いました。意外です(笑)

人数が多い会社の特権ですね、休み明けのお土産♪
いいなーーー。
by caveruna (2017-01-06 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お休み終了そろそろジャンク系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。