SSブログ

歯科終了 [からだ]

今通ってる歯科の先生、
偉ぶってなくて、なんか友達っぽくて、
おもしろい(笑)

image-20161201212528.png

マウスピースが完成しました。

image-20161201212638.png

今日の会計、5390円。
一年くらいもってくれるといいけど…。

image-20161201213423.png

caveruna、噛む力が強いみたいで、
大昔ブリッヂしたセラミックの歯も
欠けちゃったし、その上の歯も、
エナメル質部分が欠けちゃってて、
象牙質の部分に圧がかかると、
神経に響いて痛い時もある。
でも、寝る時にマウスピースを
はめるだけでも改善されるかもって。
歯は大切にね…


image-20161201214447.png

あっ、羽生君!なんちゃって(=^x^=)

nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

yamatonosuke

フレンドリーな歯医者さんっていいですね。
あの白衣をみると歯医者さんだけでなく圧倒されちゃう(≧∇≦)
by yamatonosuke (2016-12-02 00:44) 

YUTAじい

おはようございます。
ハートですね・・・
by YUTAじい (2016-12-02 06:08) 

裏・市長

おはようございます!。

セラミックを噛み砕く女!!!。
抱きよせて甘く肩を噛まれて…、
なんて怖ろしくてお願いできないな!。
肩、なくなるわ!。

でも噛む力、アゴの力が強力なのは
いいことよ。
老化は歯から!。廊下は走るな。

さぁ、週末やがんばろう!。
by 裏・市長 (2016-12-02 07:44) 

caveruna

yamatonosuke様
先生、忙しいと会計もやっちゃう(笑)
同年齢か、年下かなぁ^ ^
by caveruna (2016-12-02 08:05) 

caveruna

YUTAじい様
ハート?(*≧∀≦*)
by caveruna (2016-12-02 08:06) 

caveruna

裏・市長様
光浦のように、これでエラが
ほっそりすることを期待しております(笑)
by caveruna (2016-12-02 08:07) 

ニッキー

歯医者さん卒業おめでとうございます^^

by ニッキー (2016-12-02 12:38) 

caveruna

ニッキー様
これで年末年始は安心して満腹(笑)
by caveruna (2016-12-02 15:18) 

式守錦太夫

マウスピースって、けっこうするのね。
自分も歯医者さんに行かないとなあと、秋ごろから思っています。

by 式守錦太夫 (2016-12-05 01:30) 

caveruna

式守錦太夫様
歯科って、土曜日は混んでて、
予約取れないし…なかなかね^^;
こにらは20:30までやっているので、
仕事終わってからでも行けて、
助かっています♪
by caveruna (2016-12-05 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

12月です恩師との交流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。