SSブログ

冬の朝ってかんじ [日記]

昨夜は寝ようと思ったら、
ゼーゼー咳が止まらなくなって、
寝れないんじゃないかと思ったよ(^^;;
夜更かしするなってことだわな。

昨日も今日も、
女子高生の生足が寒そうです(笑)
手袋しても手が冷たいっていうのに、
せめてハイソックス履けばいいのになぁ。
肌色の足が、冷たくて真っ赤に腫れた
ようになってるよ…
でも、思い出してみてよ、
学生の頃って、冬の格好するのが、
ダサいっていう時期なかった?
タイツはダサいから、寒くても
ストッキング履いて先生に注意されたし、
もっと遡ると、小学生の頃、
ズボン下履くのが恥ずかしくて、
親と喧嘩したり(笑)
親や大人がなんか言っても、
ダメななんだよね〜。

電車はどっかで停電だかなんだかで、
また遅れてるし、遅刻寸前だった(汗)
駅から小走りに遅いでいたら、
なんでこんなところで?
外人観光客が歩道で盛り上がって
写真を撮ってる…
観光地でもないのに、なぜ?
朝からMAXハイテンションだな^_^;

image-20161125110707.png

昨日とはうってかわって、
澄み切った青空です♪
道路には雪はないけど、
車のボンネット、屋根、畑は、
真っ白で、天気がいいから綺麗でした。

image-20161125111508.png

富士山もバッチリ見えてるような気がします。
会社からは、裾しか見えん(泣)
このビルって、どこのビルだろ?

nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

追いかけっ子

なるほどダサイですか・・・
わが家の娘もいつかそんな日が来るのでしょうねぇ。。
by 追いかけっ子 (2016-11-25 12:31) 

caveruna

追いかけっ子様
そうですよ!あっという間に、すぐですよ、な~んて(笑)
by caveruna (2016-11-25 13:01) 

馬爺

今日はいい天気で富士山も綺麗に見えておりますよ、我が家の中一孫も洒落こくように成りました、高三の孫は余りおしゃれに興味がないようで親が買ったものを何でも着ております、たまに私も好きなものをと一緒に買いに行きますが洒落た物は買いません実用的な物を買いますよ。
by 馬爺 (2016-11-25 14:20) 

caveruna

馬爺様
好きな子が出来たら突然変わったりするかも♪
by caveruna (2016-11-25 14:34) 

ヨッシーパパ

富士山は通勤途中に頭の先っぽだけ見えますが、真っ白けです。
小学校4年生だったかな?半袖半ズボンで一年間頑張ったことがあります。
大学時代に何かの拍子にその話をしたら、青森と秋田出身の奴らに鼻で笑われました。(笑)
by ヨッシーパパ (2016-11-25 17:30) 

caveruna

ヨッシーパパ様
私のいとこはみんな男の子で、
2人以外は、みんな東京に住んでたのですが、
冬でも半ズボンがいまだに目に焼き付いています(笑)
by caveruna (2016-11-25 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

積もってなかったよマジックアワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。