SSブログ

イメチェンしたいなぁ〜 [休日]

中年と言われる年齢になってから、
どうも髪型がきまらない…
顔も無若い時に比べ、
大きくなる一方だしd( ̄  ̄)

髪型変えたいけど、
じゃあこの顔に、
どういう髪型が合うのかが、
もはやわからない…

若い時、頻繁に髪型変えてた頃が、
懐かしいよ。トホッ( ; ; )

というわけで、今日は急きょこれから
美容院に行くことになったのですが、
結局いつもと同じになるんだろうなぁ(苦笑)

お昼ご飯を作る時間がなかったので、
旦那殿には、バナナと、カップヌードルね
ってことで。

そういえば、以前、
朝一で、スーパーへ行ったら、
駅弁フェアやってて、
これ、一度食べて見たいんだよなぁ〜
牛肉どまん中!
思い立ったらなんとかなので、
初めて買って見たんだけど…

image-20161123105645.png

image-20161123105657.png

けっこうなボリュームです。

旦那殿と一緒に食べようと思って
買ったのですが、
私、出かけなきゃいけなくなって、
一口しか食べなかったという…
あぁ残念^^;


nice!(53)  コメント(14) 

nice! 53

コメント 14

八犬伝

牛肉どまん中は、美味しいです。
高いのが欠点ですが。
by 八犬伝 (2016-11-23 14:19) 

caveruna

八犬伝様
そうですよ〜奮発して買ったのに、
残念なり^^;
by caveruna (2016-11-23 14:26) 

ぷち

めちゃくちゃ同感です。
髪型、気に入ったものがあれば、それを見せて、似合うかはおいといて、
いっぱいチャレンジしてたのに、今では。。。
でも、そう思うって事は、今が変わる時かもしれませんよ。
うちも変身しよっと。
by ぷち (2016-11-23 15:40) 

caveruna

ぷち様
もともとコシがない髪なのに、
ハリもコシもツヤも、なくなって、
わかんないから一つにまとめてみても、
ぜんぜんオシャレじゃない( ; ; )
もうどうしていいのかわからない(笑)
by caveruna (2016-11-23 15:54) 

aru

こんにちは。
「牛肉どまん中」食べたことないです。
有名だから、美味しいのでしょうね。
by aru (2016-11-23 16:26) 

ワンモア

「髪コレ」とか、スマホで自分の顔写真を撮って色々な髪型をかぶせるアプリがありますよ。家族で遊んで大笑いしています(^^)
by ワンモア (2016-11-23 16:49) 

ニッキー

髪型、うちのかみさんは「手入れが楽なのが一番!」とほぼ同じ髪型をしていますが、実は根性の入ったストレートでパーマがかかりにくくて、何度も挑戦しては撃沈してやっと諦めたみたいです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-11-23 17:56) 

ヨッシーパパ

旨そうな駅弁ですね。一口だけって、可哀想に・・。
by ヨッシーパパ (2016-11-23 18:13) 

caveruna

aru様
ちょっとしか食べてないので、
なんとも言えませんが、
肉!って感じでした(^ω^)
by caveruna (2016-11-23 18:45) 

caveruna

ワンモア様
さっそく女性版と男性版を
ダウンロードして大爆笑しています!
やばいですね、めっちゃ笑える(๑˃̵ᴗ˂̵)
by caveruna (2016-11-23 18:47) 

caveruna

ニッキー様
まっすぐなストレートも憧れます!
私は、後ろの襟足にクセがあって、
はねちゃうんです^^;
by caveruna (2016-11-23 18:50) 

caveruna

ヨッシーパパ様
駅弁もけっこうな値段ですからね〜
ちょいちょいは買えんのですよ(苦笑)
by caveruna (2016-11-23 18:51) 

みずき

なんか、分かります。
髪形を変えたい気もあるんですけど
結局いつも美容師さんにお任せで
同じ感じになります^^;
by みずき (2016-11-23 23:53) 

caveruna

みずき様
いちおう美容師さんと話し合った結果、
今の感じが一番いいよねってことになり、
特にイメチェンはナシに^^;
by caveruna (2016-11-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年末に向けてほんとに降るのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。