SSブログ

ほんとに降るのかな? [天気]

今のところ、思ったより
冷えてない気もする。
ほんとに明日は、雪なのかな?

今日は、久しぶりの美容院。
10月は忙しくて無理だったから。
で、結局、全体的に短くしただけ^^;

image-20161124000836.png

この感じも、今日だけ。
自分では、こんなにきれいに
スタイリングできません^^;
そんで、前髪も仕事してると邪魔なので、
クリップで全部後ろへ持ってっちゃう。
ヤワラちゃんのように…

帰りにスーパーで買い物。
大きくて立派な小松菜が、140円。
決して安くはないけど、
なんか、これ買わなきゃ…
って思ったんだよね。

image-20161124001217.png

明日食べる分以外は、冷凍に。

image-20161124001324.png

アボガドの皮に、
刻んだアボガド、
そして、ベーコンとソーゼージ、
トマト、チーズ!
ヴィドフランスで売ってた♪
これ、今度自分で作ってみようかな♪


nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

yamatonosuke

お天気ニュースで東京は雪が降るそうですね。歩道はもちろん車のスリップ事故にもお気をつけ下さい。オシャレな髪型ですよ^_^
by yamatonosuke (2016-11-24 00:53) 

しゅわっち

ちょっとだけ気分転換♪
良かったですね(^-^)
by しゅわっち (2016-11-24 07:08) 

caveruna

yamatonosuke様
ありがとうございます♪
出勤前に降ってきました、雪^^;
by caveruna (2016-11-24 07:55) 

caveruna

しゅわっち様
そうですね、
切ってスッキリしました^ ^
by caveruna (2016-11-24 07:57) 

裏・市長

モザイクがこんなにジャマなものだと、
今日ボクははじめて知りました。

これって自撮り?。
光と陰で、いい感じすぎる!。
このいい感じも「1日限定」かよ!。
もったいない・・・。

とてもスーパーで小松菜買ってる
奥さまには見えないぜ!。
買わせないぜ!。

10月はホントに忙しかったからねぇ。
ようやく自分のお手入れが出来る余裕が。
by 裏・市長 (2016-11-24 08:23) 

caveruna

裏・市長様
モザイクは、
人を美人にさせる道具です(笑)
by caveruna (2016-11-24 08:48) 

ワンモア

あら、素敵(^^)
小松菜はおひたしですか
by ワンモア (2016-11-24 14:26) 

caveruna

ワンモア様
おひたしと、煮びたしと、スープに☆
by caveruna (2016-11-24 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イメチェンしたいなぁ〜初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。