SSブログ

寒かったね [日記]


image-20161120003253.png

ストーブつけるようになって、
ガス代が跳ね上がっております^^;

雨の日は、基本的に
外出しない義母。
なので、ご飯と、煮物を差し入れ。

image-20161120003415.png

里芋の煮物に、炊き込みご飯^ ^

image-20161120003543.png

夕方、花屋さんに行った時に、
ココアのフィナンシェを買った。
いつも美味しい手作りのお菓子☆

寒いこともあって、
土曜日だけど、家におりました。
日曜は、暖かいらしいので、
外出するよ〜♪

nice!(74)  コメント(10) 

nice! 74

コメント 10

yamatonosuke

煮物の里芋はなぜあんなに美味しいのでしょう〜。
子供の頃はあんまり好きではなかったけど、
大人になって里芋の美味しさが分かってきましたよ^_^
by yamatonosuke (2016-11-20 00:54) 

裏・市長

実は関西地方は暖かい・・・。
雨だというのもあるけど異常に暖かい。

震度4ぐらい暖かい。
棚からDVDが崩れるほどに暖かい・・・。
by 裏・市長 (2016-11-20 03:59) 

caveruna

yamatonosuke様
私も昔は里芋嫌いでした!
なぜでしょうね?
by caveruna (2016-11-20 09:01) 

caveruna

裏・市長様
そうだぁ、地震!?
大丈夫ですか^^;
by caveruna (2016-11-20 09:13) 

ワンモア

雨→晴れ。寒い→暖かいが交互に来るので、遠出の出張の際には喜んだり、悔しがったりですわ( ˘•ω•˘ )
by ワンモア (2016-11-20 10:34) 

caveruna

ワンモア様
何を着たらいいかわからなくなります^^;
出張続きですね。お疲れ様です!
by caveruna (2016-11-20 11:00) 

engrid

あったか日曜日、、街なかは車が少なめ
皆さん外向きに、紅葉ドライブかな
私は、街なか公園でのんびりです
by engrid (2016-11-20 15:21) 

caveruna

engrid様
当たりです!
秩父の電車が超満員です(苦笑)
by caveruna (2016-11-20 15:52) 

tarou

お早うございます、十和田湖(乙女の像)にコメントを有難うございました。

急に寒くなって、朝晩はファンヒーターを使ってます。
この季節光熱費が大変になりますね(~_~)

by tarou (2016-11-21 06:31) 

caveruna

tarou様
田舎に比べれば、光熱費ってたかが知れているんですが・・・
やっぱりキツイですよね~
by caveruna (2016-11-21 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホームシックイケメン発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。