SSブログ

甘え出したな… [家族、親族]

今週仕事がめずらしく、みっちり忙しくて、
ゆっくり訪問&コメントできずにいます。
すみません(^^;;

先週末、弟が帰省。
月曜日も休みを取ったようです。
息子と父って、あんまりしゃべっている
姿が想像できません(笑)
夜は2人で晩酌したそうですが…

image-20161026164900.png

母がひとまず順調なので、
父も落ち着いたのか、
急に甘え出したよ(-_-;)

日曜日に宅急便で、おかずを送ったら、
こんなメール(^^;;

image-20161026165121.png

母よ、早く退院してくれ〜


image-20161026165228.png

久しぶりに純次登場。
コーヒー?のオマケをくれました♪
ハンコ立てだそうですが、
使いにくいです(^^;
超忙しかったので、お相手できず…

nice!(78)  コメント(8) 

nice! 78

コメント 8

yoriko

可愛いけど使いづらそうなのは一目瞭然ですね(笑)
by yoriko (2016-10-26 20:41) 

caveruna

yoriko様
ハンコを取ると、倒れちゃうの(爆)
by caveruna (2016-10-26 21:08) 

yamatonosuke

お茶目なお父様ですね^_^
またご飯送ってほしくて一気に全部食べてお腹壊されないようご注意下さい。
by yamatonosuke (2016-10-27 01:26) 

caveruna

yamatonosuke様
寂しがりやさんなんですよ^_^
だから帰ってあげたくなる(苦笑)
by caveruna (2016-10-27 01:51) 

裏・市長

おはようございます!。

父も母も落ち着いてこられたようで何よりです。
「食べきれませんので、早く来て」って、
自分で作ったのをセルフ食いさせようって、
魂胆ですかい?(笑)。

仕方ねぇ。とりあえず早めに行ってあげて。

え~、今、コーシーに怪物くんついてんの?。
藤子不二雄マニアのボク、早速見てこよう!。

純次、久々だけど影うっすい!。
by 裏・市長 (2016-10-27 10:25) 

caveruna

裏・市長様
純次、今週金曜日に飲みに行きたかった
みたいなんだけど、あいにく帰省するので、
残念そうに帰って行きました(苦笑)

このオマケは、ダイドーブレンドデミタスに
付いてるらしいですよ♪
by caveruna (2016-10-27 11:57) 

engrid

使いづらいですね、、可愛いけれどね
寂しいのね、、緊張がほぐれたら急に、一人が心細く思ってみえるのね
by engrid (2016-10-27 18:22) 

caveruna

engrid様
私もそう思います。
気が張ってた時は大丈夫だったけど、
そろそろ一人が寂しくなる頃
なんでしょうねぇ^_^;
by caveruna (2016-10-27 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聖地ブーム…捨てられない物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。