SSブログ

聖地ブーム… [映画]

まちあわせハチ公ガールズを
先日卒業した、元リーダーちさとちゃんが、
Twitter更新☆
秋田在住の写真家コンドウダイスケさんの
撮影モデルをしてきたようです!

image-20161025193645.png

image-20161025193652.png

image-20161025193704.png

image-20161025193714.png

秋田内陸縦貫鉄道の前田南駅です。
そう!今話題の、映画「君の名は」に
出てくる駅に似ているそうで、
映画と秋田はなんも関係ないけど、
注目されている駅です(^^)

隣の小渕駅は、祖母(父方)の実家があり、
鷹ノ巣に近い小ケ田という駅は、
叔父(母方)が住んでいて、
阿仁には、母方の本家があるみたいです。
が、
どこに行くにも車で行くので、
なかなか内陸線には
乗る機会がありません(^^;;
それでも、来年の夏には何としても
乗りたいなぁと思っていたところに、
この話題!これは、絶対乗らなきゃ♪

それちしても、ちさとちゃん、
まんま実写いけるんでね〜?
さすが神推しだけある(*´꒳`*)
nice!(65)  コメント(6) 

nice! 65

コメント 6

yamatonosuke

線路のカーブが素敵な駅ですね^_^
by yamatonosuke (2016-10-26 01:06) 

ワンモア

素敵な写真ですね。拡大して見たい(笑)
by ワンモア (2016-10-26 05:50) 

caveruna

yamatonosuke様
ね〜!良いですよね!
映画は見てないけど、
行ってみたくなりました(^^)
by caveruna (2016-10-26 06:48) 

caveruna

ワンモア様
Twitterの写真の方が拡大できるかも♪

by caveruna (2016-10-26 06:52) 

あおたけ

夕暮れ時の秋田内陸線、
旅情や郷愁が感じられる
とってもいい雰囲気のお写真ですね♪
by あおたけ (2016-10-26 07:31) 

caveruna

あおたけ様
モデルがこの風景を邪魔してないというか、
もうすべてがキュ〜ンとする写真です(*´꒳`*)
by caveruna (2016-10-26 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やさしい人甘え出したな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。