SSブログ

久しぶりに残業 [仕事]

昨日と今日、残業になってしまいました。
なんで仕事って集中するんだろ?
もう、え〜?!ってかんじで、
次から次に(^^;;
でも気合いれて、全部終わらせて来たよ…
常務は今日中じゃなくてもいいよ〜
と言ってくれたんだけど、
中途半端にしとくと、
また来週から違う仕事で忙しいしね。

今日、ウォーターサーバーのお水を
注文したら、工場見学のチラシが^ ^

image-20161021191927.png

image-20161021191939.png

image-20161021191951.png

無人ロボットの名前、
みさえ号って言うんだね(笑)
面白そうかも♪

nice!(58)  コメント(8) 

nice! 58

コメント 8

yamatonosuke

クリクラさんはしんちゃんとコラボしてたのですね。みさえってネーミングいい^_^
by yamatonosuke (2016-10-22 00:53) 

ワンモア

クリクラの関係者が春日部とか?(;^ω^)
by ワンモア (2016-10-22 01:22) 

caveruna

yamatonosuke様
なんか、「みさえ」っていいですよね(笑)
by caveruna (2016-10-22 10:59) 

caveruna

ワンモア様
どうなんでしょう、気になります^ ^
by caveruna (2016-10-22 11:00) 

ニッキー

残業お疲れ様でした(_ _)
by ニッキー (2016-10-23 00:15) 

Rchoose19

しんちゃんがあっての『みさえ』なんでしょうかねぇ~。
最初から機械に『みさえ』ってつけないですよねぇ・・・^^;
この名前を付けるときの会議とかに出たかったな♪
by Rchoose19 (2016-10-27 08:43) 

caveruna

ニッキー様
ここ数ヶ月鬼のように暇だったので、
たまには忙しいのもいいかな(苦笑)
by caveruna (2016-10-27 11:13) 

caveruna

Rchoose19様
チラシを見る限り、みさえの名前しか
なくて…他にも名前がついている機械が
あるのかもしれないですね!
確かに、会議気になる(笑)
by caveruna (2016-10-27 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かぼす!当たりが出た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。