SSブログ

当たりが出た [いただきもの]

昨夜、お風呂の前にくら寿司に寄りました。

image-20161022110316.png

このシステムがよくわかっていなくて、
注文画面がスロットになるんだよね?

image-20161022110441.png

当たると、これが出てくるみたい。
あやうく、気づかずに帰るとこだった(^^;;

image-20161022110543.png

カットバンが二枚入ってた♪
カワイイね☆

nice!(66)  コメント(10) 

nice! 66

コメント 10

yamachan

今月末まで、マイメロディ&クロミグッズが当たる様ですねぇ。
おめでとうございます♪
by yamachan (2016-10-22 16:50) 

ヨッシーパパ

まわる、お寿司屋さんですね。
子供が大きくなってから、しばらく行っていませんでした。
by ヨッシーパパ (2016-10-22 18:32) 

yamatonosuke

カットバン派なんですね。私はバンドエイド派です☆
by yamatonosuke (2016-10-23 00:59) 

caveruna

yamachan様
そうそう!それですぅ〜!
子供じゃないけど、嬉しい(笑)
by caveruna (2016-10-23 08:25) 

caveruna

ヨッシーパパ様
二人で食べても二千円しないです。
うどんが美味しいです^_^
by caveruna (2016-10-23 08:27) 

caveruna

yamatonosuke様
あっ、これって地域によって
言い方違うんですよね!
東北地方ではカットバンです。
面白いですよね〜^ ^
by caveruna (2016-10-23 08:29) 

ワンモア

くら寿司の当たりって最近、ハズレが多いように思います(;^ω^)
by ワンモア (2016-10-23 12:55) 

チヨル(たろう)

ボクも昨日、くら寿司に行きました(^^)
15皿であたり1回。
絆創膏でした(^^;v
by チヨル(たろう) (2016-10-24 07:19) 

caveruna

チヨル(たろう)様
同じですね(*^▽^*)
私は何皿だったんだろう?
二回スロット回りました!
by caveruna (2016-10-24 08:09) 

caveruna

ワンモア様
もともとハズレばっかりだから、
あまり気にしていませんでした(苦笑)
みなさん、けっこうご存じなんですね!
私は、今回でくら寿司3度目の初心者です^^
by caveruna (2016-10-27 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに残業ゆっくり寝たい… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。