SSブログ

めずらしいもの [etc…]


image-20160929111712.png
image-20160929111719.png
image-20160929111726.png

どんだけの大型犬なんだろ?
けっこう怖いな(笑)

iTunesで裕木奈江の「拗ねてごめん」♪は、
ないものかとさがしてたらあ、
これまためずらいものを発見!

image-20160929111944.png

image-20160929111959.png

異色のデュエット!
映画がらみでもないんだって。
JRAのCM?で共演したのがきっかけ
とか…本当のところは闇の中。

視聴してみたら、
別々のメロディーをお互い歌っているような
これまた奇妙な歌でした(爆)
そして、なんと、これって、
さだまさしと、中島みゆきによる
作品なんだよね^^;

2曲目の健さんの歌は、宇崎竜童作曲。
バリバリの宇崎節です(笑)

しっかし、このジャケットも笑う…
健さんは、まぁ…としても、
裕木奈江の顔、ぜんぜん似てない(爆笑)



nice!(51)  コメント(8) 

nice! 51

コメント 8

ワンモア

大型犬、なんで徘徊しているんでしょうね。気になる。
朝霞警察署は目撃者の証言をそのままメールしているのでしょうか。
誰か、カッパをみたとか、ツチノコらしきものを見たとか通報してくれないかな(笑)
by ワンモア (2016-09-29 13:31) 

caveruna

ワンモア様
なんか情報をメール配信してくれるのはいいんだけど、
いつもその後どうなったかのかが、とても気になるっす(笑)
by caveruna (2016-09-29 13:57) 

ヨッシーパパ

飼い犬か野犬かぐらい、はっきりさせて欲しいですね。
by ヨッシーパパ (2016-09-29 19:08) 

ぼんぼちぼちぼち

最近は野良犬を見なくなりやしたね。
これは野良ではなくて脱走犬なのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-29 20:46) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ほんとですよね〜
結局どうなったのか…
by caveruna (2016-09-29 22:15) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
昔って、ノラ犬多かったですよね^^;
外歩くの恐怖だったもん(笑)
by caveruna (2016-09-29 22:17) 

skekhtehuacso

こんなメールが届いたら、大型犬に会いに行きたくなりますよ。
ふさふさの秋田犬かもよ!
by skekhtehuacso (2016-09-29 22:38) 

caveruna

skekhtehuacso様
犬好きな人は、
喜んで見に行っちゃうのかな?(笑)
by caveruna (2016-09-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まさかのラーメン観察と文句 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。