SSブログ

思わぬ出費 [休日]

なんか雨も降らなそうだったので、
久しぶりに自転車乗ろうかと思ったら、
タイヤがパンクしてて、直したんだけど
直らなくて、自転車屋へ。

image-20160912025118.png

結果、タイヤが劣化してて危ない
ってことで、交換してもらうことに。

image-20160912025157.png

今月のお給料が入ってから、
自転車屋に行こうと思ってたんだけどな…
まぁ、出て行く金額は同じだからいっかと。
6千円払って、今、在庫がないというので、
預けて帰ってきました。
よって、チャリ散策も無しに。
今週末は、雨かと思ってドライブも
断念したし、きっとなんかそういう日
たったんだよね。ってことにしよう。

image-20160912025534.png

夜は、カープ優勝ってことで、
広島焼を食べに。

image-20160912025607.png

美味しかったんだけど、
まだ体調が今ひとつで、
箸が進まず^_^;

今週は、体調回復を目標に、
食生活を見直そうと思います。

nice!(56)  コメント(2) 

nice! 56

コメント 2

ナツパパ

うーむ、たいへんでしたね。
でも、新しいタイヤで乗りやすくなるのですね。
秋が愉しみ。
by ナツパパ (2016-09-12 13:11) 

caveruna

ナツパパ様
いっその事、もう一個のタイヤも交換しちゃおうかと
欲が出てきましたが・・・悩みどころです。
メンテしだすと止まらない感が・・・誰かストップかけて(苦笑)
by caveruna (2016-09-12 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニンニク注意報今週は秋雨前線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。