SSブログ

甘くないものプリーズ… [日記]

外、熱風だ…

image-20160704155203.png

image-20160704155212.png

昨夜は暑くてあまり眠れず、
お昼ご飯食べたら、
めっちゃ眠くなった^^;
だから、仕事したくない…やるけどね。

純次が午後から外出して、
16時までには戻るって言ってたのに、
15時に戻ってきちゃった。
せっかく誰もいなくて、
ダラダラしてたのに(苦笑)
でも、戻ってくる前に電話があって、
さらに遅くなるのかな?
と思ったら、
「ふぁ….暑いっ〜」
だって(笑)(笑)
そんで、「マックの冷たいやついる?」
というので、
「じゃあチョコ以外でお願いします」と、
マックシェイクを買ってきてもらった。

image-20160704155802.png

甘党の純次は、先日からちょいちょい、
マックシェイクのチョコを食べとる。
買ってきてくれるというものに
文句は言えないので、
ありがたく頂戴いたしまする。
でも…マックに、氷があったらなぁ〜
やばい、しょっぱいの食べたい。
なんもないな…
とりあえず、ふりかけ食べてしのごう^^;

nice!(78)  コメント(6) 

nice! 78

コメント 6

ヨッシーパパ

夕立で少し涼しくなると良いのですが・・・。
by ヨッシーパパ (2016-07-04 18:39) 

caveruna

ヨッシーパパ様
降ったのでしょうか?
すでに路面は乾いています。
少し涼しくなりました^ ^
by caveruna (2016-07-04 19:37) 

ワンモア

私は、ガンガンに氷を入れたコーラが好きです。
マックのコーラって味、薄いけど好き^^
by ワンモア (2016-07-04 21:40) 

caveruna

ワンモア様
味薄いコーラ、なんかわかる気がする(笑)
うちの旦那は、休刊日にはコーラを飲んでます。
男の人は、コーラ好きですよね♪
by caveruna (2016-07-05 09:37) 

裏・市長

おはようございます!。

いくら熱中症予防に塩分とはいえ、
「ふりかけ」を求めるか?!。

でも「塩あめ」とかあるから、
暑い季節の「塩ふりかけ」とかいいかも?。
「ごましお」ではあかんのか?。
普通の塩と何が違うのか。

でも、一言声をかけてくれる純次は、
最近ちょっとイイ奴かも知れない。
キミの教育がジワジワ効いてきたな・・・。
by 裏・市長 (2016-07-05 10:37) 

caveruna

裏・市長様
机の中にある唯一の塩分が、ふりかけだったんですよ~
お菓子はしばらく封印なので(苦笑)
by caveruna (2016-07-05 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。