SSブログ

ラベンダー [花]

まだあんまり咲いてなかったラベンダーです。

DSC_0003.JPG

DSC_0027.JPG

DSC_0057.JPG

DSC_0065.JPG

DSC_0062.JPG

DSC_0059.JPG

晴れてよかった♪

今日は、旦那殿、高校の同窓会ゴルフなの。


nice!(77)  コメント(8) 

nice! 77

コメント 8

engrid

香るよね
by engrid (2016-06-14 17:06) 

caveruna

engrid様
夏の香り♪
by caveruna (2016-06-14 18:32) 

yoriko

ラベンダーは良い香りで落ち着きますね
精神安定効果があるとか・・ん?多分・・^^;
時々熱湯に浮かべて香りを楽しみます

by yoriko (2016-06-14 23:25) 

caveruna

yoriko様
芳香剤とかのラベンダーの匂いは嫌い。
でも、本物のラベンダーの匂いは好き^ ^
by caveruna (2016-06-15 01:02) 

またじ

ラベンダーの香りは心が落ち着きますね♪
旦那殿昨日は好天で何よりでした^ ^
by またじ (2016-06-15 06:46) 

Rchoose19

私も昨日ゴルフだったのぉ♪
千代田石岡の方に行きました。
物凄く天気が良くゴルフ日和でしたよぉ(=^・^=)
旦那殿も一日楽しめましたかねぇ~~♪
by Rchoose19 (2016-06-15 08:46) 

caveruna

またじ様
旦那君、ものすごい日焼けしてました!
by caveruna (2016-06-15 10:02) 

caveruna

Rchoose19様
昨日行った人はラッキーでしたね♪
さすがに晴れ男だけあって、快晴に(笑)
Rchoose19さんも、もしかして晴れ女かなっ^^
by caveruna (2016-06-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんかこれ強烈(笑)紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。