SSブログ

なんかこれ強烈(笑) [コンビニ]

やっと雨も小降りになってきました。
しかし、朝は凄かったですね!
傘が壊れるかと思いました^^;
お昼何も持って来なかった私は、
雨の中コンビニに行きたくなくて、
お昼は買い置きのスープと、
純次にもらったヨーグルトだけで
すませたんだけど、やっぱり夕方
お腹が空いたので、小降りになった瞬間を
みはからってコンビニへ。
唐揚げとパンを買ってたら、
気になるお菓子発見しました!

image-20160613183332.png

しいたけのスナック?
しかも食物繊維も入ってるんだって。
醤油味とわさび味があったので、
眠かった私はわさび味を買ってみました。
袋から出してみると…

image-20160613183439.png

ウワ〜!!結構強烈なビジュアル(笑)
お吸い物?(爆)
カリっとサクサクしてて、
よくある野菜チップスのようなかんじ。
わさびパウダーがけっこう辛い☆
一口目は微妙なかんじだったけど、
けっこう美味いかも♪

nice!(72)  コメント(10) 

nice! 72

コメント 10

ワンモア

これ、面白そう!見かけたら買ってみますっ゚д゚)っ
by ワンモア (2016-06-13 20:11) 

skekhtehuacso

これ、絶対ビールに合いそう!
公園なんかで一杯やるときに最適かも!
(↑そんなところで飲むな!)
by skekhtehuacso (2016-06-13 21:57) 

caveruna

ワンモア様
別の味も買ってみようかな^^
by caveruna (2016-06-14 00:04) 

caveruna

skekhtehuacso様
でもしいたけ嫌いな人って多そうですよね(苦笑)
私は大好き^^
ビールが合うと思います♪
是非公園で!
by caveruna (2016-06-14 00:06) 

engrid

なんて言うか、形がね
椎茸なのはわかるけれど、微妙な感じがするのは、私だけ?
by engrid (2016-06-14 08:38) 

裏・市長

とりあえず1回は買う。
問題はその後や・・・。

でも、こーゆー類の物って、
一期一会で次買おうと思って探しても
もう見当たらない事が多い。

気になったら即確保!。これ原則。

さりげなく純次、登場・・・。
お変わりなくお過ごしのご様子、なによりです。
by 裏・市長 (2016-06-14 11:00) 

caveruna

engrid様
けっこう、「しいたけ」そのまんまだったので(見た目が)
びっくりです(笑)
by caveruna (2016-06-14 11:35) 

caveruna

裏・市長様
純次は、前よりおとなしくなっちゃって・・・(笑)
by caveruna (2016-06-14 11:36) 

式守錦太夫

これ、爆裂売れまくりですよ~。
そしてビックリ、4アイテムもある!
by 式守錦太夫 (2016-06-19 01:12) 

caveruna

式守錦太夫様
醤油味も買っちゃいました♪
by caveruna (2016-06-19 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。