SSブログ

気温上昇 [日記]


image-20160422132916.png

もうツツジかぁ〜♪

image-20160422133012.png

雨上がりの朝は気持ちいいです。
地下鉄が止まってたので、
いつもと違う駅で降りて通勤しました。

image-20160422133152.png

ディーンが、フォー、フォーって言うから、
食べたくなっちゃったじゃん(#^.^#)
昨日のお昼です。

image-20160422133326.png

これ好きなんだよね〜^ ^
あぁ…また炭水化物だけだ(汗)

image-20160422133656.png

それでも、炭水化物は大好きなので、
やめるとストレスになるから、
買うよね〜(笑)
今日のお昼ご飯。
サラダが食べたくて、
でもコンビニだと、
いまいち買いたくなる
サラダがないんだよなぁ。
今日は、17品目の食物繊維サラダ
を買ってみたら、これがものすごく
食べごたえがあって(苦笑)
お腹いっぱい…
最近食事の後、お腹がキリキリ
痛くなるのは、食べ過ぎのサインかも(-_-)
そして、、お通じが良すぎる私が、
こういうのを食べると、
さらにお通じが良くなるので、
緊張します(笑)

image-20160422140831.png

nice!(77)  コメント(8) 

nice! 77

コメント 8

engrid

つんつん蕾が、一度に開花、
初夏へ、、かな
by engrid (2016-04-22 18:03) 

caveruna

engrid様
日中暑かった分、
夜は冷えて感じますね^^;

by caveruna (2016-04-22 20:44) 

ワンモア

雨も綺麗に上がって今日はいい天気でしたね(^o^)
気温も急上昇で暑かったー
by ワンモア (2016-04-22 23:50) 

caveruna

ワンモア様
夜は、雨がパラっときましたけど、
どうにか大丈夫でした。
明日はお墓の掃除なので、
あめ降らないで〜^^;
by caveruna (2016-04-23 02:14) 

裏・市長

おはようございます!。

いいな!便秘の苦しみを知らない体質!。
女性でそれはめずらしいかも知れない。

便秘で低血圧で、悪い男に引っ掛かる・・・。
放っておけない女性の3カ条(?)。

今日は「暑い」かも知れない。
掃除がんばれぃっ!。

by 裏・市長 (2016-04-23 08:36) 

caveruna

裏・市長様
今日は今のところ思ったより
暑くなく、曇り空です。
花粉がすごい!
昨夜調子に乗って冷たいお酒を
飲んだので、お腹が急降下でした(-_-)
by caveruna (2016-04-23 10:35) 

式守錦太夫

春の入りはゆったりだったけど、真っ只中で、本当に過ごしやすい。
私はスギ花粉しかないので、やっとマスクから解放されて、
いい日々を送っています♪
by 式守錦太夫 (2016-04-24 01:27) 

caveruna

式守錦太夫様
今はヒノキ真っ只中です。
今日は黄砂が飛ぶとか…^^;
by caveruna (2016-04-24 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライカ農林公園(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。