SSブログ

一目惚れ [花]

前に花屋に行った時に、
心ときめく花がありました^ ^

image-20160412132938.png

「ライカ」っていうチューリップ
だそうです。
いつも土曜日は、やる事に追われ、
閉店間際にお店へたどり着く。
そうすると、花もあんまり
残ってないんだよね^^;
もうこれいいかげん終わりだから、
あげるよ♪とサービスしてくれる
事も多いんだけど、
それを狙って行っているわけでは
ありません(笑)

image-20160412133307.png

センターグリーンのラナン。
めずらしいね〜。

image-20160412133350.png

このスイートピーも変わってていいなぁ。

image-20160412133419.png

この日、お店で撮った写真を、
カードにしてプレゼントしたんだぁ♪
そしたら、
チューリップ3本とラナンキュラス
のつもりが、チューリップをさらに数本
おまけしてくれた*\(^o^)/*
嬉しい。

昨日今日と、寒いですね。
昨日はコートを着ずに出勤してしまい、
帰り激寒だったので^^;
今日は冬のコート着てきました。
なんか、これから桜だっけ?と
錯覚しそうです。

【今週のセルフネイル】

image-20160412134532.png

薬指にだけ、ゴールドのグリッターを
まぶして(笑)雅な感じに。
グリッターは、先日100均で購入。
使いかけのマニキュアを早いとこ消費して
早く新しい色を買いた〜い!

nice!(96)  コメント(14) 

nice! 96

コメント 14

ポピイ

お花いいな☆なかなか余裕がなくて(>_<")
ネイルも上品で好きです。
by ポピイ (2016-04-12 20:14) 

caveruna

ポピイ様
今度は自力でフレンチネイルに
挑戦してみようと思います☆
by caveruna (2016-04-12 20:24) 

ニッキー

花を飾りたいけど、我が家には毎日運動会が開催されてるので無理なんですよねえ(^_^;)
by ニッキー (2016-04-12 21:24) 

ワンモア

いやあ、綺麗なお指ですね(^o^)
マニキュアって模型工作と同じなんですよね、
下地塗って、トップコートで保護したり。
私、多分得意だと思います(笑)。
by ワンモア (2016-04-12 21:38) 

caveruna

ニッキー様
花にじゃれそうですよね^^;
花瓶とか落とされても困るし(笑)

by caveruna (2016-04-13 00:18) 

caveruna

ワンモア様
私、けっこう雑です(苦笑)
これも雑な箇所が見えない角度で、
ガサガサの手は、ハンドクリームを
塗りたくって撮りました^^;
by caveruna (2016-04-13 00:20) 

taekozue

お花、綺麗ですね。
マニュキュアもきれいな指なので、
より引き立ちますね。
by taekozue (2016-04-13 07:49) 

caveruna

taekozue様
ありがとうございます^ ^
だんだん歳を取っていって、
体型とかも変わっていきますが、
出来る範囲で、「キレイ」を
心がけたいと思ってます。
by caveruna (2016-04-13 07:56) 

yakko

お早うございます。
美しい手・指ですね〜(∩.∩)
by yakko (2016-04-13 10:00) 

トレンダー櫻井

こんにちは!花、手、ネイル綺麗ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2016-04-13 12:27) 

caveruna

yakko様
ささくれが多いのが悩みですが、
なんとか隠しました(苦笑)
by caveruna (2016-04-13 14:17) 

caveruna

トレンダー櫻井様
ありがとうござます!
花は見ているだけで癒されます^^
by caveruna (2016-04-13 14:33) 

裏・市長

>>100均で購入

また余計なことを・・・。
言わなきゃ、アラッ…2.800円(税抜き)かしら?と、
思ってもらえる「かも」知れないのに・・・(笑)。

この麗しきお手々で、
思いっきりひっぱたかれて、
「・・・ウソつき・・・」とののしられてみたいです。
よろしくお願いいたします。
by 裏・市長 (2016-04-15 11:15) 

caveruna

裏・市長様
右手の「しびれ」が治ったら、
思いっきりひっぱたいてあげますよ(笑)
今は、ペットボトルも開けられない乙女なので(爆)
さっそく今、
純次に、どうした?怪力でも開けられないのか?
と言われてしまった。
by caveruna (2016-04-15 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

月曜日は気合いで!お見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。