SSブログ

月曜日は気合いで! [花]

今朝の電車は、
遅れが出てたので、
殺人的な混みっぷりでした(−_−;)
腕が脱臼するかと思ったよ(苦笑)
いつもより早く出たのに、
ギリギリに会社に着きました。
なんだかな〜
ダイヤが改正になって、
なんだかイマイチです。

ねむ〜い!
変な夢ばっかり見て、
何度も起きちゃった^^;
今日一日、気合いで頑張ろう。

image-20160411100949.png

nice!(77)  コメント(8) 

nice! 77

コメント 8

ヨッシーパパ

満員電車、お疲れ様でした。
こればっかりは、解消策がないものなんでしょうかね?
by ヨッシーパパ (2016-04-11 18:01) 

caveruna

ヨッシーパパ様
前よりシフトが一時間早くなったせいで、
ラッシュの時間ドンピシャに
なってしまって、いろいろ電車を変えたり、
車両を変えたり試しているのですが、
電車の遅延でさらに激混みになるのは、
勘弁してほしいですね^^;
by caveruna (2016-04-11 18:40) 

裏・市長

このアイテーの時代にやで、
電車の混雑が解消でけへんねんで!。
それも昭和の時代から。

人間って大したことないよなー。
えらそーにしてるけど。
スマホとか目先の技術だけで、
基本的、根本的なこと、なーんも解決できてない。

JRの遮断機も一旦降りたらあがらへんし。
ガンひとつ完全に克服できてない。

とりあえずはラッシュ時の、
揉み放題、触り放題なんとかしようや。
なくなったら困る人もいるだろうけど。
by 裏・市長 (2016-04-11 23:38) 

DEBDYLAN

お疲れさまです!!
僕も気合だけで乗り切りました^^;

by DEBDYLAN (2016-04-12 00:13) 

Rchoose19

うちの方は、始発電車が増えて楽になりました。
山手線との乗り継ぎも走らないですむようになりました♪
でもバスの乗り継ぎが悪くなり混んでるんですよ・・・^^;
by Rchoose19 (2016-04-12 07:39) 

caveruna

裏・市長様
ちなみに長く乗ってる路線は、
女性専用車にいるので、
痴漢問題は皆無です^ ^
by caveruna (2016-04-12 08:09) 

caveruna

DEBDYLAN様
どうしても月曜日って、
朝から疲れてますよね^^;
そして週頭は課題も多くて(苦笑)
by caveruna (2016-04-12 08:11) 

caveruna

Rchoose19様
始発が増えるっていいですね〜。
こっちはどんどん減ってます。
っていうか、そのうち無くなるんじゃ
ないかな?っていう程です^^;
by caveruna (2016-04-12 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに一目惚れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。