SSブログ

桜の雨 [友達]

今日は、雨です。

散っちゃうかなぁ・・・

DSC_0085.JPG

もっといろんなこと話したかった

いつか叶うものと思っていた

安らかな寝顔に

そっと触れたくちびるに こぼれてゆく

涙が

桜の雨になる 夢が今 虹をかけてく

あなたは空を行く 私を一人にして

   「桜の雨、いつか」/松 たかこ


nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

裏・市長

散った散った!!。
嵐やで!ヅラどころか、アタマごと
飛んでいくわ!。

雨宿りしながらの買い物に3時間もかかった!。
普段なら1時間なのに。

息もできない、傘もさせない。
お気をつけてお戻りください。

by 裏・市長 (2016-04-07 17:41) 

ヨッシーパパ

仕事の帰り道、桜の樹の下は散った花が水浸しになっていました。
by ヨッシーパパ (2016-04-07 18:13) 

caveruna

裏・市長様
その風こっちに来るのかしら?
早く帰りたいのに、
これから昔勤めてた会社の社長と
密談です!ルノアールで!(笑)
by caveruna (2016-04-07 18:15) 

caveruna

ヨッシーパパ様
これで風が強まったら、
さらに散っちゃいますね^^;
by caveruna (2016-04-07 18:17) 

engrid

素敵な一枚、

by engrid (2016-04-07 23:55) 

lequiche

なつかしいです!
アルバム《いつか、桜の雨に…》に入っている曲ですね。
初めて買った松たか子のCDで、何回も聴きました。
by lequiche (2016-04-08 02:03) 

caveruna

engrid様
嬉しい♪
ありがとうございます^^
by caveruna (2016-04-08 10:19) 

caveruna

lequiche様
あの頃、松さんも若かったですよね~
いい曲がいっぱいありますね♪
by caveruna (2016-04-08 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学式思ったとおりだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。