SSブログ

最後はナポリタン [旅行]

仙台駅にもどってきて、
お土産を買った。
帰りの新幹線まで、
一時間弱あったので、
何か食べる事にした。
そういえば、朝、牛タン食べたきり^^;
美味しそうだった立ち食い寿司は、
やっぱり行列だったので断念。

image-20160320195825.png

こちらが気になりましたので、
入ってみました♪

image-20160320195910.png

やばい、クレソン美味しそう!!

image-20160320195938.png

名取市のクレソン*\(^o^)/*

image-20160320200033.png

ナポリタンは、海老とか入ってて、
美味しかったけど、
日本一かどうかは?(笑)

image-20160320200155.png

クレソンまいう〜♪

日帰りだとやっぱりあっという間^^;
次の日書道だったので、
帰らなきゃならないし…
また来るかね^ ^

【お土産たち】

image-20160320200530.png

天文台で即買い!
これで毎晩天の川を見てます☆彡
そして、天文台で絶対買いたかったこれ!

image-20160320200729.png

image-20160320200749.png

アースキャンディo(^_^)o

image-20160320200950.png

かもめの玉子 苺!

image-20160320201035.png

気仙沼の激旨ワカメ!

image-20160320201137.png

笹かまは、バラ売りで買ってみた♪

image-20160320201206.png

image-20160320201301.png


nice!(82)  コメント(10) 

nice! 82

コメント 10

yoriko

クレソン大好き^ - ^
名古屋は行ったことないなぁ
名古屋イコール金のしゃちほことお嫁に行くときの豪華な花嫁道具が頭に浮かびます。
by yoriko (2016-03-20 22:28) 

caveruna

yoriko様
クレソン、宮城の名取市のだそうです。
(=゚ω゚)ノ
by caveruna (2016-03-20 23:05) 

裏・市長

え~~~!かもめの玉子(略してもめタマ)に
イチゴなんてあるのかぁ~~~!。
知らんかった~!。

「日本一」の食べてしまったのか!。
もう、ヨソのナポリタンは食べられないね。
次は世界をめざしてくれぃ!。
by 裏・市長 (2016-03-21 09:18) 

caveruna

裏・市長様
もめたま(笑)の苺は、
期間限定らしいです。

ナポリタンは、極太麺でもちもち
してました^ ^
by caveruna (2016-03-21 09:36) 

momo

日本一のナポリタン、食べてみたいです♪
by momo (2016-03-21 18:07) 

ヨッシーパパ

お土産はいろいろ買われたのですね。
私が子供の頃は仙台の土産と言えば、笹かまぼこでしたね。
by ヨッシーパパ (2016-03-21 19:11) 

caveruna

momo様
麺がうどんのように太かったですよ♪
by caveruna (2016-03-22 01:14) 

caveruna

ヨッシーパパ様
いろいろ行けなかったので、
せめてお土産で…と思いまして^^;
by caveruna (2016-03-22 01:15) 

式守錦太夫

出た~、アースキャンディ。
品切れ続出の、人気アイテムですね。
太麺のナポリタン、美味しそうですが、
caverunaさんがよく行く、スナックのママさんの方が美味しそうです(笑)
by 式守錦太夫 (2016-03-23 00:24) 

caveruna

式守錦太夫様
アースキャンディ、ぜったいゲットしたかったので、
昼間にまず行って買いました(笑)

そう!ママのミートソース最高なんです♪
よくご存じで(爆)
by caveruna (2016-03-23 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星空を見上げて…幻想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。