SSブログ

この冬のヒットアイテム [からだ]

ドラッグストアで見つけて即買い!

image-20160302101543.png

image-20160302101551.png

リバーシブルです。
残り2つを買い、一つは田舎の母に
送りました。

image-20160302101645.png

首元が寒いと眠れない私には、
大変重宝しております♪

【おまけ】

image-20160302102159.png

ふろふき大根の上には、
木の芽を乗せたかった…

nice!(91)  コメント(12) 

nice! 91

コメント 12

Rchoose19

確かに木の芽が乗っていると季節感が出ますよね。
でも、ほくほくと美味しそうですよ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-03-02 12:43) 

caveruna

Rchoose19様
木の芽を買うって、贅沢ですよねぇ~
by caveruna (2016-03-02 13:58) 

ワンモア

私、小玉こんにゃくも合わせて作ります(笑)

by ワンモア (2016-03-02 14:34) 

caveruna

ワンモア様
さすがです!師匠!!
by caveruna (2016-03-02 15:32) 

まお

首元を暖かくするだけで
寒さが違いますよね
ふろふき大根美味しそう♪
by まお (2016-03-02 16:39) 

ヨッシーパパ

日本酒で一杯やりたいです。(^_^)
by ヨッシーパパ (2016-03-02 18:57) 

caveruna

まお様
最終処分のワゴンの中にあったので、
激安で買いました*\(^o^)/*
田楽味噌は、お手軽♪
by caveruna (2016-03-02 19:09) 

caveruna

ヨッシーパパ様
いいですね〜♪お腹が空いてきました^^;
by caveruna (2016-03-02 19:10) 

engrid

いいな、それ欲しいかも、、
ふろふき大根おいしそう、ゆずでもいいよ
by engrid (2016-03-03 01:16) 

caveruna

engrid様
もっと欲しくて買いに行った時は、
もうありませんでした^^;

大根と柚子は、相性いいですよね♪
柚子大根の漬物も好きです!
by caveruna (2016-03-03 09:15) 

式守錦太夫

首元、大事ですよね。
私、いつもマフラーです、室内でも寝る時も(笑)
by 式守錦太夫 (2016-03-05 02:17) 

caveruna

式守錦太夫様
父方のおじいちゃんが、
そうだったなぁ〜。
家の中でもマフラーしてて、
子供の頃、とっても不思議だな〜
って思ってました(笑)
by caveruna (2016-03-05 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春のDM祭りひなまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。