SSブログ

空から見守って・・・ [家族、親族]

今日はおばあちゃんの命日です。

大好きだった薄皮饅頭をおそなえしました♪

田舎に帰省する時は、新幹線の車内販売で、

福島の薄皮饅頭を買ってくるように、リクエストしてたよね笑

甘栗も喜んだなぁ~。ふふっ、懐かし^^

そして、みさこおばさん、

今日はこれから、亜聖の手術です。

手術が無事終わるように、うちのおばあちゃんと一緒に

空から見守っててね^^

今回の手術は、生きるための手術。

形あるものが無くなる恐怖は、はかりしれないはず。

神様、どうか、彼の心が負けてしまわないように、力をください。

おじさんと相談して、

本人が一番ショックだろうから。。。と、

見舞いは落ち着いてからに・・・

DSC_0110.JPG

DSC_0115.JPG

DSC_0117.JPG

DSC_0120.JPG

DSC_0123.JPG

DSC_0125.JPG

DSC_0126.JPG

DSC_0114.JPG


nice!(71)  コメント(16) 

nice! 71

コメント 16

ヤッペママ

手術の成功をお祈りしております。
by ヤッペママ (2016-02-25 15:51) 

caveruna

ヤッペママ様
ありがとうございます^^
by caveruna (2016-02-25 16:02) 

engrid

手術が無事終わりますように、順調なご回復を祈ります
by engrid (2016-02-25 16:59) 

ヨッシーパパ

手術後の経過も良好だと良いですね。
by ヨッシーパパ (2016-02-25 18:23) 

caveruna

engrid様
無事終わったそうです!
しばらくは、痛みとの戦いですが、
誰も代わってあげられないし・・・仕方ないですね。
by caveruna (2016-02-25 18:24) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうですね・・・悲観的にならずに、
希望を持ちましょ^^
by caveruna (2016-02-25 18:25) 

rosemary

ご訪問ありがとうございました。すべての平穏を心からお祈りいたしております。。。
by rosemary (2016-02-25 19:08) 

caveruna

rosemary様
ありがとうございます。
昨夜降った雪のように、
痛みと苦しみが穏やかに消えて
くれることを祈りたいと思います^ ^
by caveruna (2016-02-25 19:18) 

yakko

こんばんは。
どうぞ お大事になさって下さい (_ _)
by yakko (2016-02-25 19:41) 

ワンモア

宇都宮の雪も夜の間に積もったのに、
昼にはいつの間にか消えてなくなりました。
手術の経過の苦しみも、
速やかに過ぎ去っていきますように祈ります(-m-)
by ワンモア (2016-02-25 21:18) 

讃岐人

手術が無事終了され、一安心ですね。
無事に傷が癒えられますよう、お祈り申し上げます。
by 讃岐人 (2016-02-25 21:21) 

caveruna

yakko様
ありがとうございます^^

by caveruna (2016-02-25 23:53) 

caveruna

ワンモア様
寒いですねえ。
麻酔が切れてから大変なようです・・・。
by caveruna (2016-02-25 23:56) 

caveruna

讃岐人様
本人は、これからが大変なんだけど、
とりあえず無事に終わって安心しました^^
by caveruna (2016-02-25 23:59) 

裏・市長

こう言う時、かける言葉が見つからない。
普通に「がんばれよ」と言うのも、
軽々しい気がして・・・。
しかし、他に言葉が出ないのである。

知り合いに腫瘍で肩から切断した人がいますが、
これからの生活を思うと本当に
なんと言うてよいのやら。

ふーん、へーんしか出てこない。

「一生友達だから」とか気軽に言える人はいいなぁと思う。
結局、「がんばって!」しかないのだけれど。
みんな大変だ。

そやなー落ちついた頃に様子を
見に行ってあげて頂戴。
by 裏・市長 (2016-02-26 13:02) 

caveruna

裏・市長様
実は私も、お見舞いに行ったら
なんて声をかければいいのか・・・と。
今さら「がんばって」もなんか違うかなぁって思ったり・・・。
by caveruna (2016-02-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気でいてね・・・梅の番猫(1) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。