SSブログ

何杯飲んだか… [飲み]

毎日のように、
「今度、いつ飲みに行くの?」
って、うるさいので(苦笑)
昨日は、久々に純次とサシ飲み。

image-20160220111154.png

升酒¥180なんだよ…
もう何杯飲んだか覚えてない(-_-)
ハマチのお刺身が美味しかった♪
2人で五千円しなかった。
ぶちょう、ゴチになります( ^ω^ )

それにしても、昨日は花粉がすごかったね。
今年初、朝と昼、薬をフルに飲んだ。
かなり効く鼻炎薬なので、
一回二錠のところ、一錠しか
飲んでなかったんだけど、
昨日は、二錠、二錠飲んでも、
喉や鼻の奥が、かゆかった^^;
そして、眠かった^^;
あまり眠くならない薬なんだけどなぁ。

日付が変わった頃、地元に帰ってきました。

image-20160220112300.png

今日は、MIKIちゃんの命日。
あの頃と同じように、こうしてお店に来て、
笑っていられるのは、
やっぱり人柄なんだなぁ〜
楽しい思い出いっぱいありがとうね^ ^

image-20160220113008.png

自分へのご褒美は、チーズ♪

満席だったお店も少し空席ができた頃に、
仕事で煮詰まって、近所で飲んでた
旦那殿が合流。

image-20160220113141.png

ワカコ酒で生ハム見ちゃったから、
食べたくなったんだと思う(笑)

image-20160220113745.png

今夜の一枚☆

image-20160220113818.png

レコードで聴くと、なぜか味わい深い。

image-20160220113858.png

誕生日プレゼントもらった*\(^o^)/*
いつものごとく、遅くまでありがと。

nice!(71)  コメント(10) 

nice! 71

コメント 10

ちょろっとぶぅ

お誕生日、おめっとですぅ~ ♪d(^〇^)b♪
by ちょろっとぶぅ (2016-02-20 12:14) 

caveruna

ちょろっとぶぅ様
ありがとうございます^ ^
かわいい苺でしょ♪
by caveruna (2016-02-20 14:49) 

ワンモア

お誕生日、おめでとうございます^^
私も明後日は泊まり込みで、
久しぶりの飲み会です。in大宮^^
by ワンモア (2016-02-20 19:21) 

裏・市長

純次カワイイじゃん♪。

ごちそうになる時だけ、部長呼ばわり(笑)。

いやいやいやいや、「部長の顔」を立てて、
出させてあげてください。カワイイ部下の務めですわ。


by 裏・市長 (2016-02-20 22:12) 

caveruna

ワンモア様
泊まり込みで飲み会?!
大宮の夜を満喫してください*\(^o^)/*
by caveruna (2016-02-21 10:26) 

caveruna

裏・市長様
いつもみたいにベロベロには
ならなかったけど、
帰り、暑くて脱いだカーディガンを
ずるずる引きづって歩いていた純次(笑)
改札まで見送りましたが、
ちゃんと無事に帰ったかなぁ(苦笑)
by caveruna (2016-02-21 10:29) 

Rchoose19

純次さん、本当にキャラが立っていますよね~♪
こっそり陰から見てみたいです(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-02-22 12:54) 

caveruna

Rchoose19様
やっぱりカーディガンどこかで無くしたそうです(苦笑)
by caveruna (2016-02-22 13:32) 

式守錦太夫

純次さん、ちょい見ではダンディに見えるけどなあ。
ダメおやじ道を邁進してほしいです。
たる酒180円は安い、安すぎです!

by 式守錦太夫 (2016-02-24 03:24) 

caveruna

式守錦太夫様
ホントに最近ダメおやじですよ~(苦笑)
by caveruna (2016-02-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなの出てきた深夜焼肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。