SSブログ

北の空だけ赤いよ [日記]


image-20160215180819.png

なんだか不気味〜。
でも明日は晴れかな♪
帰るまでに雨止むといいな^ ^

nice!(77)  コメント(6) 

nice! 77

コメント 6

ワンモア

北関東は雪でした(笑)
車の窓ガラスも凍りついています。
昨日と今日の気温の差、激しすぎ!><
by ワンモア (2016-02-15 21:34) 

式守錦太夫

きのうとの寒暖差についていけません(涙)
久々訪問中です、このあと過去記事を見に行ってきます。
適度にコメ、残してきますね~。
by 式守錦太夫 (2016-02-15 21:39) 

裏・市長

昨日は暑かった!。
今日は寒かった!。

週明けだったので郵便局激混み。
梅干しの試食を勧められ、
いらんと言うてるのに局長自ら、
それなら持って帰れと、
紙コップにひと粒入れて手渡してくれる(笑)。

おかげでATM3人、抜かされたじゃないか!。
紙コップを袋に入れたままスーパーのハシゴして帰宅。

不気味な空ではあるが、明日は晴れそう。
by 裏・市長 (2016-02-15 21:49) 

caveruna

ワンモア様
都内でも雪がちらついたみたいです。
昨日は薄着で出ちゃったので、
帰り寒かった・・・
by caveruna (2016-02-16 10:20) 

caveruna

式守錦太夫様
体調崩さぬよう~!
by caveruna (2016-02-16 10:21) 

caveruna

裏・市長様
梅干し・・・(笑)。
私も郵便局行きましたよ~。
昼前だったので空いてました^^
by caveruna (2016-02-16 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタインは大盛で^^;2月16日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。