SSブログ

バレンタインは大盛で^^; [日記]

昨日は予報通り午後から晴れたので、
梅を見に行きましたが、
人がいっぱいで写真は思うように
撮れませんでした。
まぁしょうがないね。

もう桜も咲き始めてて、
今年は3月に咲いちゃうのでは?

昼過ぎに、くるまやラーメン。

image-20160215091226.png

普通にカレーライスを頼んだら、
ビックリするぐらい大盛だった^^;

image-20160215091315.png

旦那殿は、いつもネギ味噌大盛です。

夜は炭水化物を我慢して、

image-20160215091356.png

ハートステーキのみ♪
旦那殿は、餅食べてたけど…(-_-)
我が家は色気より食い気です(-_-)(-_-)

今、創作意欲に燃えてて〜
やりたい事いっぱいで、時間が足りない!
月曜から少々寝不足ですが、
頑張ります♪

image-20160215091756.png

それと.くにちゃん、おめでとう*\(^o^)/*

nice!(56)  コメント(10) 

nice! 56

コメント 10

ワンモア

ハートステーキ、初めてみました(^o^)
チョコよりこっちが良い(笑)
by ワンモア (2016-02-15 11:01) 

caveruna

ワンモア様
スーパーで売ってましたよ♪
by caveruna (2016-02-15 11:06) 

(。・_・。)2k

俺も肉のが良いな(^^)
てか ネギ味噌食ったらチュ〜できないですね、、、

by (。・_・。)2k (2016-02-15 15:01) 

caveruna

(。・_・。)2k様
チューは、遠慮しますね(笑)
by caveruna (2016-02-15 16:32) 

engrid

ハートバーグ、、、
ケチャップで縁取りしたら、情熱が割増したりしてね
by engrid (2016-02-15 18:07) 

caveruna

engrid様
な~るほど、ケッチャップねぇ・・・(残念だわ)
でも我が家にはケチャップが無いのです(苦笑)
by caveruna (2016-02-15 18:11) 

sig

大盛りカレー、ほんとにおいしそう。ネギ味噌ラーメン、食べてみたいな。
by sig (2016-02-15 21:42) 

式守錦太夫

カレーにスープは合うんでしょうか・・。
市議選終わって、街は静かになったのかな。
組織を持たないのに、1700票超はスゴイです。
by 式守錦太夫 (2016-02-15 22:14) 

caveruna

sig様
カレー、美味しかったですよ♪
ネギ味噌は、キムチ味のようなネギが
てんこもりです^^
by caveruna (2016-02-16 10:23) 

caveruna

式守錦太夫様
私は、カレーには水なんですが・・・
旦那殿は、スープとか味噌汁とかお吸い物とか
そういうのがないと食べれないそうです(笑)

お隣の市なので、気持ちで応援しかできませんでしたが、
当選してよかったです^^
by caveruna (2016-02-16 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月なのに春一番北の空だけ赤いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。