SSブログ

ナイスな効き目 [からだ]

そろそろ花粉が来ていて、
特に寝起きがひどいので、
昨晩薬を飲んで寝たら、
わりと楽でした♪

今日はいいお天気で、あったかいです。
朝一のアップが、ボケ感写真でしたので、
やっぱりくっきり、すっきりさせたいと
思います(笑)

image-20160128161139.png

なんか良さげだったので買ってみたんだけど、
かなりいいです。
私のピント調節筋に、
すごい働きかけてくれます♪
瞬間、視界が明るく、くっきりします。
まぁ、人によってかもしれませんが、
いままで試した中では、
一番効き目がはっきりわかるので、
ある意味大丈夫か?と思うくらい(笑)

純次、、スマホからK-POPが…
KARAかな?動画見てんの?
なんで音出してんの?(爆)

nice!(71)  コメント(12) 

nice! 71

コメント 12

ワンモア

えっ、もう花粉の時期ですか。
そろそろうちのカミさんもヤバイかも。
私は目が小さいのか、花粉症になったことがありませんが、
苦労はご察ししております(´・ω・`)
by ワンモア (2016-01-28 20:10) 

yoriko

わぁ〜もう花粉ですか?!
住んでるところが高尾山の近くなので杉花粉がもろに飛んでくるので
私も気をつけなくっちゃ。

by yoriko (2016-01-28 20:26) 

youzi

普通のソフトサンティアを使う事がありますが、
これ、とっても気になっているんです。
私も使ってみようかな。
これも、開けたら10日くらいで使いきりですか?
by youzi (2016-01-28 21:21) 

裏・市長

ひとみストレッチ!。よさげだなぁ。
今度、合法ドラッグストアに行ったら
見てこよう。どうも最近、目の中がゴロゴロする。

まぁ、左右の視力が違いすぎて、
メガネ屋にあわせるレンズがねぇ!と
言われたボクなので・・・。

純次、スマホユーザーかよ!。
純次のクセに生意気だぞ!。
なぜにKARA?・・・なにかある・・・。

おやすみやす。
by 裏・市長 (2016-01-29 00:17) 

yakko

お早うございます。
今年は花粉が多いそうですね。お気をつけ下さい !
by yakko (2016-01-29 10:29) 

caveruna

ワンモア様
まだ目は大丈夫ですが、
鼻はジワジワきてますね。
そろそろ眼科か耳鼻科に行かねばと
思っております。
by caveruna (2016-01-29 10:50) 

caveruna

yoriko様
高尾とか秩父とかすごそうですよね(苦笑)
ほんとかウソか、近くに住んでいる人が、
黄色い粉が林から出ているのが見える!と
言っていたことを思い出します。
嘘だと思ってたら、私も昔ゴルフに行った時に、
見ました(笑)
by caveruna (2016-01-29 10:52) 

caveruna

youzi様
約一カ月位って書いてあったような気がします。
私は、夕方になると目がかすんだり、
視力が落ちてくるので、
これ使ってみたところ、瞬時で回復しました。
でも・・・ドライアイはあまり改善しません・・・
by caveruna (2016-01-29 10:54) 

caveruna

裏・市長様
純次は、iphone6sです。

娘がK-POPにはまっていたらしく、
その影響らしいです(笑)
by caveruna (2016-01-29 11:07) 

caveruna

yakko様
昨年が比較的楽だったので・・・
今年は、久しぶりに病院行っとこうかなぁ。
by caveruna (2016-01-29 11:08) 

あゆさこ

へぇ~、ひとみストレッチ???
いいね!
by あゆさこ (2016-02-02 20:56) 

caveruna

あゆさこ様
特にコンタクトを長時間しているので・・・。
これで、ドライアイも改善してくれたら
最強なんだけどなぁ。
by caveruna (2016-02-03 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高級パンに二度見また雪かなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。