SSブログ

高級パンに二度見 [食]


image-20160128091051.png

先日、ドラッグストアで、
「高級パン」っていうPOPに
なぜだか二度見しちゃいました(笑)(笑)


nice!(59)  コメント(10) 

nice! 59

コメント 10

裏・市長

「高級」やで!「高級」!。
「高級」なのに、リーズブルなお値段。

じゃ、ほかのパンは「低級」なのか?
っちゅーハナシですが・・・。

今日も純次はがんばろう!、
もとい、純次とがんばろう!。
水やりも忘れずに!。

by 裏・市長 (2016-01-28 10:30) 

caveruna

裏・市長様
安いですよね♪
今になって食べたくなってきました。
特にジャムパン。
この時は苺ジャムの気分じゃなかったけど。

いつも一番に出社する純次部長。
昨晩最後に退室したP部長が、
エアコンつけっぱで帰ったらしく、
朝、温室状態だったと、怒っています。
今日は、ギリギリまでエアコンつけないよ。。。

by caveruna (2016-01-28 11:50) 

ワンモア

こういうのって一度気になると、もうダメですよね(笑)
考え始めるとキリがないというか・・・。
じゃあ、中級や低級パンはあるのかとか、
高級の違いって何なのとか^^;
by ワンモア (2016-01-28 12:51) 

caveruna

ワンモア様
まず、ドラックストアに「高級」の文字が不釣り合い(笑)
by caveruna (2016-01-28 13:40) 

ニッキー

高級パンが¥88とはなんて庶民思いの価格w
by ニッキー (2016-01-28 16:16) 

caveruna

ニッキー様
さっき銀行行ったついでにデイリーで
高級ジャムパンの値段見たら、¥123でした。
ドラックストアは庶民の味方でした(笑)
by caveruna (2016-01-28 16:29) 

式守錦太夫

高級パンが、山崎パンの番重に入っているのが笑えます。
2月は「ヤマザキ春のパン祭り」ですね~。
by 式守錦太夫 (2016-01-31 23:57) 

caveruna

式守錦太夫様
ドラッグストアって、
たまに笑えるものがあったりするので、
好きです!
by caveruna (2016-02-01 09:19) 

あゆさこ

8800円?!爆笑
by あゆさこ (2016-02-02 20:57) 

caveruna

あゆさこ様
税抜き88円は安いと思います♪
買えばよかった(苦笑)
by caveruna (2016-02-03 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして明太パスタナイスな効き目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。