SSブログ

二軒目、三軒目… [飲み]

実況が途絶えちゃいました^^;

image-20151227085011.png

ご無沙汰の立ち飲みへ。
さくら、ごはん中^ ^

image-20151227085148.png

芋お湯割り

隣のおじいちゃんの話し相手をしてたら、
旦那は旦那で、
いつのまにか後ろの樽にいました。

image-20151227085317.png

しかも、いつのまにか人がいっぱい。
結構飲んじゃったので、
次へ移動。

image-20151227085552.png

旦那殿最終目的地の、クラブへ。
しかし、ここも満席状態で、
カウンターなら2人入れました。

image-20151227085726.png

大ママも元気でした*\(^o^)/*
義母と同い年です。

image-20151227085857.png

綺麗なお姉さんたちを見るのは、
同性ですが、楽しいですね。

image-20151227085951.png

なぜか、のしイカをもらう(笑)

image-20151227090025.png

リラックスモードの人達(爆)

挙げ句の果て、旦那殿はスリープタイムに
入ってしまったので、
お会計してお店を出ました。
徹夜続きでかなり疲れてたんでしょう。
まっすぐ歩けないのを
どうにか引っ張って帰りました。

image-20151227090342.png

image-20151227090400.png

image-20151227090413.png

すべてピンボケ☆
自分も酔ってたか^^;

nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

ワンモア

月がすごく綺麗な夜でしたよね(^o^)
by ワンモア (2015-12-27 15:23) 

caveruna

ワンモア様
25日が満月だったんですよね。
しばらく見とれてしまいました。
by caveruna (2015-12-27 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実況しますがんばってるイルミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。