SSブログ

実況します

左目がね、痒くて痒くて、
眼科に行こうと思ったら、
もう正月休みに突入してて…(-_-)
起きててもかゆいかゆい、ばっかり
気になるので、ゴロゴロ寝てました^^;
18時過ぎに、飲みに出ました。

image-20151226201138.png

今夜も月の光が眩しいくらいに
輝いてます!

image-20151226201352.png

三福さんです。
暖簾をくぐると、
今夜は予約でいっぱいですと
言われたんだけど、
カウンターなら…と言われ、
ぜんぜん大丈夫ですよ!
と、常連さんに席つめてもらいました。

image-20151226201650.png

刺身4点盛り。
しめ鯖も入ってます♪

image-20151226201759.png

ここのお店のボトルキープは、
一升瓶です♪

image-20151226201957.png

岩手産の殻付き牡蠣!

image-20151226202032.png

串カツ!まいう〜

と、ここで、
旦那殿が、ウエストバックが無い!
と発言!!!
家の鍵を閉めたのは私だし、
店に来るまでお財布使ってないし…
でも、なんだか心配と、
一旦家に帰ることになりました^^;

image-20151226202413.png

一人になりましたので、
しらすおろしでもたのみますか♪
タクシー代を渡して、
往復してくれば?と言ったので、
思ったより早く戻ってきました(笑)

image-20151226202617.png

肉豆腐をあっためなおしてもらって〜♪

ご馳走様ですぅ〜。

いざ二軒目へ!

nice!(45)  コメント(6) 

nice! 45

コメント 6

裏・市長

2軒目突入の現場のcaverunaさ~ん!。

それでポーチはあったんでしょうかぁ?。

・・・あったから2軒目ですよね。
自己解決。

やっぱり年末やね。
世間は人も車も増えてきたね。気をつけて。
by 裏・市長 (2015-12-26 22:36) 

DEBDYLAN

で、目はどう?
お大事に~

by DEBDYLAN (2015-12-26 22:49) 

caveruna

裏・市長様
家に置き忘れてたそうです。
安心してください、
財布ありますから!
とばかりに、二軒目へ三軒目へ…
by caveruna (2015-12-27 01:30) 

caveruna

DEBDYAN様
目はめっちゃ痒くて…
でもアルコール摂取で
少し麻痺してます(苦笑)
by caveruna (2015-12-27 01:32) 

式守錦太夫

こういうスタイルの肉豆腐、好きです。
クリスマスと満月のコラヴォはキレイでしたよね♪
by 式守錦太夫 (2015-12-27 22:42) 

caveruna

式守錦太夫様
式守さんのブログで、
いつも肉豆腐見てたら、
食べたくなっちゃって(笑)
by caveruna (2015-12-28 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年もあと少し二軒目、三軒目… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。