SSブログ

頭痛のため… [からだ]

数日前から微妙に頭痛で、
今日の夕方頃から、
またひどくなってきました。
動くとガンガン痛いので、
とりあえず今日は、寝ます。
明日は、治ってるといいなぁ…
こんだけ痛いと、
ちょっと怖いんだけど^^;
おやすみなさい。
コメントくださっている方々、
明日お返事しますね♪

image-20151220212022.png

nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

がり

大変ですね。
お大事になさってください。
by がり (2015-12-20 22:04) 

まお

大丈夫でしょうか?
私も頭痛持ちなので頭痛の辛さわかります
変だと思ったらすぐ診てもらってくださいね
お大事に。。。
by まお (2015-12-20 22:18) 

はな

微妙な痛みは、辛いですね。お大事にしてくださいね。
by はな (2015-12-20 23:21) 

engrid

お大事に
診察も、一考されたほうがよいかもですよ

by engrid (2015-12-21 00:25) 

裏・市長

おはようございます!。
治ったかぁ~?!。お加減はいかがか?。

あんまり痛いのが続くとと、
妙な病気なんじゃないか?とか、
ヘタすると脳腫瘍なんじゃねーか?とか、
スクールウォーズのイソップ状態?とか、
妙に気をまわしてしまう。

見えないストレスがのっかってるからなぁ。
子泣き純次・・・のように。
寝る時は寝る!ひらきなおる!。無理はするまい。

by 裏・市長 (2015-12-21 09:02) 

caveruna

がり様
ありがとうございます。
少し復活♪
by caveruna (2015-12-21 13:49) 

caveruna

まお様
昨夜は、何も出来ないくらい痛かったので、
恐ろしかったです。
寝ているうちに死んじゃったらどうしよう・・・とか(苦笑)
今日は、頭痛は治まり、一安心♪
by caveruna (2015-12-21 13:51) 

caveruna

はな様
最近、肩こりがひどいので、
それによる頭痛かもしれないです。
運動不足か、スイレイトネックとかかなぁ・・・。
by caveruna (2015-12-21 13:53) 

caveruna

engrid様
今度しんどくなったら、病院行こうかなぁ。
脳神経外科かしら・・・。
by caveruna (2015-12-21 13:55) 

caveruna

裏・市長様
昨夜は、「私は香里奈~」状態でしたが・・・。
なんとか治りました!
でも、首~肩がものすごいコリコリでキツイです。
枕の高さ変えてみようかなぁ。
by caveruna (2015-12-21 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リバイバルカラー睡魔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。