SSブログ

リバイバルカラー [鉄道]

眠いです…
忘年会三連ちゃんも、今日が最終日。
忙しくて、まったく更新ができない^^;

今日は、書道の稽古に向かっています。

image-20151220122228.png

東上線90周年だそうで、
昔の行楽列車が、たまーに走ってます。
今日偶然乗れました^ ^

image-20151220122353.png

image-20151220122405.png

和光市で地下鉄に乗り換えると、
始発の電車に、駆込む男の子3人。
普通の車両なのに、なんでかな?
と思ったら、

image-20151220122519.png

ラブライブの広告を見る為
だったみたいです。
ヤベー!と言いながら、
写真撮ってました。

image-20151220122603.png

二次元にしかときめかないのかなぁ…
なんかおばさんちょっと心配です(苦笑)

nice!(47)  コメント(4) 

nice! 47

コメント 4

ヨッシーパパ

忘年会三連荘でしたか?
これから、ダイエットしなきゃですね。
私は、体重もだんだん戻ってきましたが、もうすぐ年末年始でまた増えるに決まっています。
by ヨッシーパパ (2015-12-20 19:14) 

ワンモア

ラブライブ、よくわかりませんが、
富士重工のお絵かきOKの塀に超絶上手い絵が書かれています^^
今度写真撮ってこようと考えております(笑)
by ワンモア (2015-12-20 20:12) 

caveruna

ヨッシーパパ様
そうなんですよね~。
正月太り、こわいです・・・。
最近テニスもないし、明らかに運動不足です(苦笑)
by caveruna (2015-12-21 14:06) 

caveruna

ワンモア様
ラブライブは、アニメです。
すごい人気ですよ(笑)

写真期待してまーす♪
by caveruna (2015-12-21 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。