SSブログ

紀の川柿 [食]


image-20151130192009.png

以前、富士柿と一緒に買った
紀の川柿です。
黒砂糖が入っているかのように、
中は黒っぽいです。
種はありませんでした。
柿は種無しがいいよね♪
もちろん美味しかったけど、
マイナンバーワンは、
やっぱり富士柿だなぁ^ ^
nice!(54)  コメント(6) 

nice! 54

コメント 6

ヨッシーパパ

富士柿は中々見かけません。
先日貰った富有柿がそろそろ柔らかくなってきた様なので食べてみようと思います。
by ヨッシーパパ (2015-11-30 19:37) 

caveruna

ヨッシーパパ様
今日、家の近所のスーパーで、
富士柿1個300円で売ってました。
ちょっと高かったので、
買わずに帰りました^^;

by caveruna (2015-11-30 21:19) 

ぷち

柿は種無し大賛成です。
しかも、うちはカッチカチがよくて、
ふにゃふにゃの柔らかいのは無理です。。。

by ぷち (2015-11-30 23:37) 

caveruna

ぷち様
柿は、カリカリ派と、
じゅくじゅく派に分かれますよね!
私はじゅくじゅく派です(笑)
by caveruna (2015-12-01 01:06) 

ワンモア

富士柿、あれからスーパーに行く度探しているのですが、
こちらでは入荷されていないようで^^;
別のスーパーに行ってみます。
by ワンモア (2015-12-01 12:27) 

caveruna

ワンモア様
もう時期的に終わりに近づいているので、
急いで~♪
by caveruna (2015-12-01 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに運動強者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。