SSブログ

久しぶりに運動 [テニス]


image-20151130010444.png

ゆず?
駐車場にいっぱい落ちてくるの。
お隣の木から^^;

さて、合宿以来の久しぶりのテニス。

image-20151130010712.png

久しぶりにやると、
体が重くて思うように動かない(汗)

image-20151130010806.png

高校生の女の子と、70歳?のおじさん。
ホントにこんなに歳離れてる?
っていうくらい、若い動きなんだけど(笑)
日々練習してる人は、すごいね^^;

image-20151130011100.png

昆布の差し入れ(爆)
ではなく、お友達からのおすそ分け。
先日、北海道の実家に帰省した
お友達が持ってきてくれました。
ちょうど昆布がなかったので、
ひと束いただきました^ ^

image-20151130011407.png

風がないと、あったかいです。
テニス日和でした。

image-20151130011450.png

image-20151130011505.png

帰りに美味しいカステラが食べたくなって、
文明堂に寄って帰りました。
あいにく、夕方だったので、
安いやつは置いていませんでしたが、
工場売店だけあって、
普通のより美味しい気がしました!

image-20151130011652.png

image-20151130011708.png

この後、久しぶりの王蘭へ。

image-20151130011809.png

今日の餃子も、もちろんこのとおり。

image-20151130011858.png

総崩れです(笑)
でも、まいう〜。
大根おろしみたいで大好きです*\(^o^)/*

image-20151130012040.png

くたくたの麺も、なぜかはまるのだ♪

ところで、

image-20151130012701.png

窯出しカステラって、
どんだけ美味しいのかなぁ〜


nice!(70)  コメント(6) 

nice! 70

コメント 6

ワンモア

ゆず、良いですよね(笑)
皮を薄く切って大根のつけものに添えると最高です^^
by ワンモア (2015-11-30 08:19) 

裏・市長

やはり世界最高得点出しただけあるで!。
ここでも「ゆづ」がいた!。

窯出しカステラもいいけれど、
先日の「死神」には勝てないわ・・・。

笑いの沸点が高すぎて最近のお笑いでは
クスとも笑えんのに「死神」はフイタ・・・。
サァ!週明けがんばるで!。
by 裏・市長 (2015-11-30 08:44) 

caveruna

ワンモア様
お隣の塀を越えて落ちてた柚子は、
いただいて良いのかしら?^^;
ゆず大根、私も大好き♪
by caveruna (2015-11-30 09:03) 

caveruna

裏・市長様
死神は、やっぱりなんか不吉な気がして
飲めませんでした。
帰りの道のり遠いし…
家の近所の店にあったら、
絶対飲んでたな(笑)
今週もがんばりましょー!
by caveruna (2015-11-30 09:05) 

ぷち

この餃子、野菜たっぷりですね。
柔らかい餃子、好きです。
久しぶりに食べたくなりました。
by ぷち (2015-11-30 23:42) 

caveruna

ぷち様
そうですう〜!野菜餃子です♪
だからやわらかいんです。
醤油皿に具が…(苦笑)

by caveruna (2015-12-01 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

噴火した紀の川柿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。