SSブログ

ひれかつ定食 [友達]

今日は、新丸ビルの中の、
とんかつ屋さんへ行ってきました。

image-20151110235303.png

らっきょ、キムチ、お新香♪

image-20151110235345.png

サラダは、別に出てきて、

image-20151110235411.png

じゃ〜ん!ひれかつ!!
青じそご飯、赤出汁の味噌汁。
2200円はちょっと高いなぁって思ったけど、
ヒレカツの柔らかさに免じて♪

1時間はあっという間に過ぎて…
何年かぶりに会った友達も、
元気そうで、ホントよかった^ ^

image-20151111010953.png

あっ、そうそう、
テーブルにこんなんあった♪

nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

Rchoose19

青紫蘇ご飯、美味しそうですねぇ~~♪
トンカツもさることながら、
付け合せのお新香類だけでご飯3杯は食べられそうです(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-11-11 08:37) 

caveruna

Rchoose19様
ご飯は、白米もあって、
どちらか選べました。
久しぶりに満腹食べたので、
今朝もまだお腹キツイです(苦笑)
by caveruna (2015-11-11 09:07) 

ワンモア

お店の揚げたてって美味しいですよね^^
スーパーのお惣菜とは段違い。
by ワンモア (2015-11-11 20:19) 

caveruna

ワンモア様
そうなんです。
どうせなら美味しいの食べたいので、
普段はあまり買ったりしないのです。
ヒレカツ大好きです*\(^o^)/*
by caveruna (2015-11-12 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。