SSブログ

なんだかバタバタしてます

昨日から、なんだかバタバタ忙しいよ^^;
しかも、眠くて頭が重いので、
効率悪(-_-)

image-20151110154940.png

こんなの見つけた♪
明日あたり食べてみようかな^ ^

image-20151110155017.png

ここのところ、ずっと野菜を欲しています。
あとは、青汁飲んだり、スムージー飲んだり。

image-20151110155130.png

今日は、東京に日帰り出張に来ている
友達と、帰りの新幹線の時間まで
東京駅で会う予定。
何年ぶりかなぁ〜。

image-20151110155311.png

水分のないヨーグルトってかんじ。
小腹が満たされたかは微妙^^;

image-20151110155355.png

なんとなく買ってみたんだけど、

image-20151110155430.png

image-20151110155451.png

このキャラクターがカワイイ〜

image-20151110155538.png

先日、録音された私の鼻音(爆)
どうやったら、こう変換されるのか
意味わかんない(笑)

nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

ヨッシーパパ

カップスパゲッティなんて、あるんですね。
ラ王は生麺だったけど、そのジャンルかな?
by ヨッシーパパ (2015-11-10 18:58) 

caveruna

ヨッシーパパ様
よく見ないで、とっさに買ったので、
すみません、よくわかっていません(苦笑)
でも美味しそうでしょ?^ ^
by caveruna (2015-11-10 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっちまった!ひれかつ定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。