SSブログ

イベント2 [飲み]

日曜日は、
ご近所のスナックの15周年!

image-20151005162822.png

5000円で、飲み放題&歌い放題。

image-20151005162906.png

ここのところ、イマイチ胃の調子が
悪くて…このたくさんのお料理を見て、
一瞬ビビりましたが、
ママとマスター(ご夫婦)が、
せっかく準備してくれたものなので、
気合を入れて挑みました(笑)
そしたら、だんだん食べれるように
なってきて、一安心^^;

image-20151005163201.png

酒屋でよく見かける。
こんなでかい瓶、いったい誰が飲むの?
と、思っていましたが、
こういう場にあったりするのですね(笑)

image-20151005163330.png

ママは、いつよりドレスアップ☆
素敵*\(^o^)/*

帰りは、お土産までいただきました。
お赤飯と、かわいいメモクリップ♪

image-20151005163606.png

嬉しいねぇ〜。
楽しい時間に感謝です^ ^

今日はさすがに、飲み疲れ。
しばらく節制しなきゃ(汗)

nice!(72)  コメント(2) 

nice! 72

コメント 2

式守錦太夫

お赤飯って、古風で嬉しいですね。
ゴマ塩を入れるのし、懐かしい・・。
by 式守錦太夫 (2015-11-03 18:30) 

caveruna

式守錦太夫様
お赤飯は、ずっと嫌いでしたが、
最近は懐かしくて食べたくなります。
でも、ごま塩か塩がないと食べれません(苦笑)
by caveruna (2015-11-04 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イベント1気になるお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。