SSブログ

変換 [からだ]

久々に静かすぎる!
そして、眠すぎる!
頭も少し痛いというか重いというか…
今日は早く寝なくちゃなぁ。

最近ウォーキングやってるので、
帰ってから超忙しいよ^^;
どんなに急いで帰っても、
20時過ぎ。
買い物したりしてると、
あっという間に時間が経つ。
それからご飯支度して、
21時頃食べ始めるでしょ、
そんで、片付けて、
翌日の旦那殿のお昼ご飯の用意したり
していると、23時過ぎてる。
ちょっとTV見ようものなら、
23時半になってる。
それから外に出るんだけど、
時間ないから3〜40分歩く。
ホントは1時間歩きたいんだけど…
で、帰ってシャワー入ったりとかして
ると、すぐ1時半とかだよ。

なので、布団に入ったら、
数分で寝落ち。
夢も見ない。熟睡してるから、
寝言はないみたい。
自分って、寝言言ってるのかな?
と思って、録音するアプリで、
確かめてみたら、
寝言どころか、鼻音がすごかった!
もともと鼻炎もあるせいなのか、
「ガッ、ガッ、ガガッ!」
っていういびきの短いのが多いよ(~_~;)
でも、アプリは、その音を
勝手にテキスト変換してくれちゃうの(笑)
録音したのを聴くと、
ぜんぜんそうは聞こえないんだけど、
たまにウケるのがあって…
例えば、

image-20151001174052.png

これは、運転免許を取りに通ってるという
友達とメールして寝た時(笑)
タイムリーすぎやろ!(爆笑)

こんなの日もあった、

image-20151001174649.png

image-20151001174716.png

image-20151001174729.png

image-20151001174742.png

image-20151001174758.png

なんなんだ?これ!我ながら爆笑。

nice!(47)  コメント(6) 

nice! 47

コメント 6

Hide

ん・・・?
by Hide (2015-10-01 17:53) 

caveruna

Hide様
スマホを枕元に置いて、
寝てる時の音を録音してくれるんですよ。
そしてその撮った音を、勝手にテキストデータ化
してくれるんです(笑)
by caveruna (2015-10-01 18:06) 

ヨッシーパパ

似たようなので、犬や猫の鳴き声を翻訳するのがありましたね。

年に何回かの一人の夕食、とっても楽しんでいます。
by ヨッシーパパ (2015-10-01 18:23) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ありましたね、動物の翻訳!

たまには一人で、好きなものだけを
食べたい時ありますよね♪
by caveruna (2015-10-01 18:31) 

式守錦太夫

スゴイ!久々に大爆笑です!
この脈絡のない単語を並べられるのは、
さすが機械、あるいは精神が破たんしています(爆)
年、文具、運営、音源――マネできません・・。
by 式守錦太夫 (2015-10-03 02:47) 

caveruna

式守錦太夫様
バカっぽいでしょう〜♪
肝心の寝言は、いまだにありません^^;
by caveruna (2015-10-03 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。