SSブログ

ウォーキングは、中止 [天気]

今日、帰宅したら、
友達から荷物が届いてました!
先日、洋服を送ったので、
そのお礼だそうです^ ^
娘さんが高1になりまして、
そろそろ私の若かりし頃の、
サイズ小さめで、あまり着なかった
服を、捨てるのもったいないので、
送ったのです。

image-20151002001241.png

シルバーウイークに、熱海へ行ってきた
らしく、しらすのお煎餅♪
それと、職場で大量にもらったからと、
ジャワシート♪
なんだか、私の方が嬉しいぞ(苦笑)

今日は、あまりに風が強いので、
ウォーキングは、中止にしました^^;

nice!(57)  コメント(6) 

nice! 57

コメント 6

zakimaro

笑えるラーメンブログを書いております(^^)

よかったらよろしくお願いします!

http://zakimaro.blog.so-net.ne.jp
by zakimaro (2015-10-02 01:36) 

Rchoose19

夕べから風がすごいですね(>_<)
今駅なんですが一旦止んだ雨がまた降り出しました~(^^ゞ
人様からナイスな贈り物を頂くとウキウキしますよね~(^0^)/
by Rchoose19 (2015-10-02 06:08) 

YUTAじい

おはようございます。
お肉は暫く控えないと・・・お腹が大変な事に。
by YUTAじい (2015-10-02 07:24) 

caveruna

zakimaro様
はじめまして*\(^o^)/*
こちらこそ、よろしくです♪
by caveruna (2015-10-02 09:07) 

caveruna

Rchoose19様
早い時間の出勤は大変でしたね^^;
こちらは、雨も風も止み、
電車もやっと通常運転になりました。
by caveruna (2015-10-02 09:09) 

caveruna

YUTAじい様
たまには、いいですよね!
私もしばらく控えています^^;
by caveruna (2015-10-02 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

変換晴れてきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。