SSブログ

あたらしいもの [日記]

もともと台所の排水が悪くて、
いろいろ試してはいたんだけど、
修理してもらうことになって、
少しは良くなるかなぁ…と思っていたら、
仕事中に旦那殿から、
!大変!メールが…

なんと!

image-20150916092110.png

丸ごとそっくり新品に*\(^o^)/*

image-20150916092151.png

大家さん、ありがとう!

で、ついでに整理整頓&お掃除♪

image-20150916092351.png

シンク下には、便利な棚を購入。

image-20150916092433.png

サビサビになってた水切りは、
ニトリで新しいのを購入。

image-20150916092527.png

おかげで、毎日台所に立つのが楽しいです^ ^
今のところ、使ったらお掃除♪
時間かかるけど、苦にならない。
大事に使います^ ^

で、数日後、帰宅すると、

image-20150916092806.png

クリクラが我が家にやって来た!
旦那殿のお友達が営業やってるらしく、
無料で一週間ぐらい置かせてくれと
頼まれたらしい。
あったら便利だけど、
我が家は狭すぎて、ちょっと邪魔なのよね^^;
もうサヨナラしちゃったけど、
しばしセレブ気分になりました(笑)


nice!(74)  コメント(2) 

nice! 74

コメント 2

裏・市長

台所は主婦の城やからのぅ~。
テンションもあがるでぇ~!。
しかし良心的な大家さんでうまやらしい。

ウチなんか、家賃は集金に来るけど、
補修、修理は一切してくれない!。
by 裏・市長 (2015-09-16 19:31) 

caveruna

裏・市長様
ホントに大家さんに感謝!
いまだにテンション上がってますよ♪
by caveruna (2015-09-17 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

牛角再評価*\(^o^)/*雨に津波に… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。