SSブログ

袋の夜 [飲み]

金曜は、純次とパートのお姉さんと、
3人で池袋で飲みました。
割り勘なのか、おごってもらえるのか
わからんので、
最初から「安くて美味しい店」をチョイス。

image-20150912234746.png

なんとなく直感で、こちらへ。

image-20150912234811.png

会社で、純次に「そこは綺麗な店?」
と聞かれたが、そこはあまり
気にしないでくれよ!って感じで^^;

image-20150912235106.png

私は白ホッピーをチェイサーに、
酔鯨。
そうそう、15分程遅れてきた純次に、
「お通しは、選べるんだけど、
枝豆は無くなっちゃったので、
それ以外で選んでください!」
と言うと、
お店のお姉さんに、
「じゃ、俺、枝豆!」
って、無いってば!(笑)
「じゃあ、だだ茶豆!」
それも同じだよ!(笑)
と、お店のお姉さん忙しいのに^^;
呆れてました(苦笑)

image-20150912235511.png

image-20150912235528.png

平目が〜!!まいう〜!!

image-20150912235602.png

魚が美味しくて、いいお店^ ^
プライベートでまた来ようっと♪

八海山を飲み続けた純次は、
そろそろ大酔っ払い。
パートのお姉さんと、
白熱のバトル勃発!!
仕事のことでね、いろいろあるのよ…
どっちの言い分もわかる。
でも、純次の言ってることは正しい。
なんとか打開策を練らねばなぁ。
お腹もいっぱいになったところで、
「ウイスキーが飲みたい!」
と言うので、BARに連れて行きました。

image-20150912235738.png

2杯ぐらい飲んだところで、
日付も変わったので、
もう帰りますよ!!と店を出ました。
純次、「餃子にビール!」と
言い続けてましたが、
私達は無理やり駅に連れて行き、解散。
たぶん覚えてないと思われます(笑)

nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

さらまわし

美味しそうですね(^^)
by さらまわし (2015-09-13 09:58) 

caveruna

さらまわし様
煮魚とかも食べたかったのですが、
お刺身でけっこうお腹がいっぱいに(苦笑)
by caveruna (2015-09-13 10:14) 

あゆさこ

おごりだった?アハハ!
by あゆさこ (2015-09-15 22:51) 

caveruna

あゆさこ様
おごりでしたよ^ ^
端数分払いましたけど(苦笑)
by caveruna (2015-09-16 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに友達とオレンジの誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。