SSブログ

雨雨雨… [日記]

いやぁ?よく降ったね。
昨日は、市内で冠水したところも
あるみたい^^;

image-20150910111147.png

image-20150910111155.png

実家の母から心配メールも来たけど、
うちは大丈夫です。
低くはないし、川からも離れてるし。

image-20150910111315.png

都内は、昨日の夕方、なぜだか一瞬、
太陽が顔を出したんですよ♪

帰宅すると、実家から荷物が。

image-20150910111441.png

秋田の桃、なかなか美味しかったです^ ^

image-20150910111509.png

美味いと噂の、稲庭うどんのラーメン。
楽しみだ♪

お盆以来、父と母と話した。
どうやら弟が営業部長に昇格したらしい。
嬉しいね*\(^o^)/*
自慢の弟です[黒ハート]?

image-20150910112323.png

新しいお菓子発見!
バッシュポテト大好きなので、
思わず買っちゃった^^;

image-20150910112412.png

買ってからいつも思う。
私は、バッシュポテトが
食べたかったんだ。と(苦笑)
マメマメしててかわいいけど。

image-20150910112554.png

いつでもパクっと食べるのには、
小さくていいけど、
手にお菓子の粉が付くので、
ちょっと面倒かな^^;

image-20150910112708.png

レモンピールにひかれて買ったけど、
すっごい濃厚!
水分かなくて、クリームチーズみたい。
クラッカーに乗っけたりしたら
いいかも♪
私は、水っぽいヨーグルトが好きだなぁ。

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

あゆさこ

怖いくらい、強い降りだった・・・。
でも、短時間だったから良かった。(^_-)-☆
by あゆさこ (2015-09-11 22:17) 

caveruna

あゆさこ様
ここ最近の長雨も、
何かしら影響はあったかも
しれないですね…
by caveruna (2015-09-12 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よく降るねぇ…大変! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。