SSブログ

よく降るねぇ… [日記]


image-20150908194418.png

通勤時に濡れた靴、
結局帰るまで乾かなかった^^;
明日は長靴だな(-_-)
最近、純次くんが、
なんか落ち着きないです(-_-)(-_-)
消しちゃいけないファイルも
消しちゃって、リカバリーかけたけど、
出てきませんでした…
聞いたら、もう先週の話なんだと(~_~;)
すぐ言ってくれれば……
バックアップも取ってなかったみたい。
そんなこんなで、私は、忙しいのであった。



image-20150908194522.png

ソネブロのブロガー「あかねそら」さん
のを見て作ってみた、
「茄子のおろしポン酢」

旦那殿は、あんまり酸っぱいの
食べないので、
ポン酢ではなく、めんつゆにしました。
お箸がススムくん♪
とっても美味しかったです!

image-20150908235843.png

九十九里の葡萄。299円。
甘くて美味しいです秋の味^ ^

nice!(79)  コメント(10) 

nice! 79

コメント 10

裏・市長

よく降るよ~~。

ナスビ、caverunaさん流に
めんつゆでアレンジしてあるのがイイね!。

純次、報告遅ぇよ!。一週間て・・・。

by 裏・市長 (2015-09-09 00:22) 

Rchoose19

果物が美味しい季節ですね~♪
と言いたいところですが、この雨なんとかならないのかなぁ?
今朝はロング長靴なので既に足が疲れました(^^ゞ
by Rchoose19 (2015-09-09 06:02) 

caveruna

裏・市長様
最近の純次は、
な〜んかおかしい…
常にイライラしてるし^^;
週末に飲みに行くので、
ちょっとリフレッシュさせるか(笑)
by caveruna (2015-09-09 07:48) 

caveruna

Rchoose19様
私はロング持ってないので、
買わなきゃなぁと思ってるところです。
今日は、ショートで出勤します^^;
by caveruna (2015-09-09 07:49) 

ニッキー

茄子のおろしポン酢、さっぱりして美味しそう^^
by ニッキー (2015-09-09 14:33) 

caveruna

ニッキー様
最近、大根おろしがむしょうに食べたくって、
なんなんでしょう(笑)
by caveruna (2015-09-09 16:06) 

ヨッシーパパ

まだ9月初めだって言うのに、秋の長雨ってどうなってんの?
by ヨッシーパパ (2015-09-09 17:14) 

caveruna

ヨッシーパパ様
えらい長すぎですよね~
残暑抹消されましたね(苦笑)
by caveruna (2015-09-09 18:36) 

あゆさこ

娘は、駅で立ち往生したらしい。(~_~;)
30分の所、2時間かかって勤め先に着いたって。
by あゆさこ (2015-09-11 22:18) 

caveruna

あゆさこ様
通勤時、困りますね^^;
by caveruna (2015-09-12 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨や鳥で雨宿り雨雨雨… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。