SSブログ

帰省しております [帰省]

12日、21:30出発。
佐野SAで、偶然弟と遭遇!

image-20150815001109.png

めずらしく渋滞も、事故渋滞も無しだー!

image-20150815001522.png

毎年恒例、前沢牛のねぎま串。
奮発して特上*\(^o^)/*
¥1300のところ、今の期間、
上の値段¥1030で特上が買えました^ ^
ジューシー!!!

image-20150815003720.png

ハタハタバーガー!?
あまり食べたいと思わない(笑)

image-20150815003854.png

降りる手前、最終の花輪SAで朝食。
あ〜、緑が眩しいよ〜!

image-20150815004001.png

image-20150815004022.png

image-20150815004040.png

image-20150815004055.png

image-20150815004151.png

かき揚げうどんと、ミニカレーを
二人でシェア。
家を出る前に、おにぎり食べただけ
だったから、妙に美味しかったな^ ^

nice!(68)  コメント(4) 

nice! 68

コメント 4

式守錦太夫

恒例の帰省の道中ですね~。
SAのミニ朝食も、立ち寄りフードも、帰省の一部に組み込まれているみたい。
ゆったりしてきてください。
埼玉は14日夕、土砂降りになりまして、いまとっても涼しいです♪
by 式守錦太夫 (2015-08-15 01:25) 

caveruna

式守錦太夫様
こちらも14日朝から、15日朝まで、
ずっと雨で、どこにも行けず^^;
by caveruna (2015-08-15 08:06) 

チヨル(たろう)

うちに秋田出身の社員がいまして
帰省土産に「はたはたパイ」を頂きました(^^)
美味しかったです♪
by チヨル(たろう) (2015-08-18 07:25) 

caveruna

チヨル(たろう)様
はたはたパイ、ありますね〜(笑)
by caveruna (2015-08-18 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。