SSブログ

真夏のだんみっちゃん [etc…]


image-20150813065103.png

暑い関東を抜け出し、帰省しています。
今やっと前沢です。
涼しいというか、寒い^^;

nice!(71)  コメント(12) 

nice! 71

コメント 12

Rchoose19

一挙に寒いのですねぇ~~♪
故郷でごゆるりお過ごしください♪
by Rchoose19 (2015-08-13 07:31) 

caveruna

Rchoose19様
ありがとうございます。
涼んできます♪
by caveruna (2015-08-13 07:42) 

ニッキー

寒いくらいなんですねぇ(@_@;)
羨ましいかも(^_^;)
ゆっくり楽しんで来てくださいね(^^♪
by ニッキー (2015-08-13 09:59) 

ヨッシーパパ

北海道も暑いのに、日本で涼しいところがまだあったんですね。
by ヨッシーパパ (2015-08-13 19:07) 

DEBDYLAN

暑くないって羨ましいかも^^;
壇みっちゃん、ありがとうございます^^w

by DEBDYLAN (2015-08-13 22:59) 

さとし

最近見かけませんが、やはり素敵な女性ですね。
by さとし (2015-08-14 06:14) 

caveruna

ニッキー様
昨日は晴れて気温も上がり、
30度以上になりましたが、
朝晩は涼しいので楽です^ ^
by caveruna (2015-08-14 14:26) 

caveruna

ヨッシーパパ様
夜中、高速道路の那須、福島あたりから、
夜は涼しかったですよ。
by caveruna (2015-08-14 14:28) 

caveruna

DEBDYLAN様
忙しさにかまけて、
だんみっちゃんを出しそびれる
ところでした^^;
by caveruna (2015-08-14 14:38) 

ナツパパ

寒いくらいなんですか...羨ましい!!
素敵な旅行になりますように。
by ナツパパ (2015-08-14 16:12) 

caveruna

ナツパパ様
昼間は暑くても、
朝晩涼しくて快適です^ ^
by caveruna (2015-08-14 18:45) 

caveruna

さとし様
だんみっちゃん、
最近は自衛官募集のCMに出ています(笑)
by caveruna (2015-08-15 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨明け前日の虹帰省しております ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。